コロナウイルスが伝染しない理由

ウイルス学とワクチンの欺瞞| コロナウイルスが伝染しない理由 これはこちらのページを自動翻訳したものです。

ポストする  

ウイルス学とワクチンの欺瞞|  コロナウイルスが伝染しない理由

ウイルスとウイルス学の本質に関するこの重要な匿名の投稿を電子メールで受け取ったので、無防備を正当化するために使用されている詐欺的な主張がマストに釘付けであることを考えると、このブログに投稿し直す必要があります。

ウイルス学とワクチンの欺瞞| コロナウイルスが伝染しない理由

この投稿は、ウイルス学とワクチン接種自体の中心に行くことを意図しています。ウイルス学とワクチン科学の全体は、ウイルスが疾患を引き起こす感染因子であるという1つのことに基づいています。

この理論がなければ、ワクチンは人々の心の中で「効果的」でも「働き」もありません。

ウイルス理論がなければ、ワクチンはカードの家のように崩れるでしょう。

この記事では、ウイルス学を支える理論の背後にある疑似科学と、それに関連する広大な問題について説明します。

ウイルスは生きている生物ではない

第一に、ウイルスは生きている生物や生きている微生物ではありません。

彼らは呼吸器系も、核や消化器系も持っていません。

ウイルスは生きておらず、ウイルスは伝染しません。

たとえば、コロナウイルスの背後にある恐れは完全に不当です。

ウイルスやバクテリアについて知っていると思うことはすべて忘れてください。あなたは嘘をつきました。

ウイルス学の科学はウイルスの研究に基づいています。ただし、ウイルス活動の実際の映像は存在しません(最近発表された(2018)ウイルス理論プロセスの20%のみを示すHIVウイルスの短い映像を除きます)。このような映像は、3Dアニメーションとモデルにすぎません。

科学百科事典では、ウイルスは特別に構築する必要がある非常に強力な遠心分離機によって実験用に入手されたと述べています。

ウイルスは非常に小さいため、一般的なウイルスの平均サイズは約0.1ミクロンです。

ウイルスの観察には本質的に欠陥がある

ウイルスは細胞培養/ペトリ皿環境で観察されます。

細胞培養は、自然環境外の制御された条件で成長します。細胞は、有毒で細胞活動に損傷を与える液体によって人工的に生かされています。

そのような無菌環境では、細胞は人体の場合のように通常の洗浄方法の全範囲を利用できません。

これらのプロセスは次のとおりです。

食作用(およびそのすべてのプロセス)
細菌
真菌
寄生
ウイルス(ウイルス)

食作用の過程では、細胞の破片、死んだ組織、および死にかけている組織が吸収されて廃棄され、体外に排出されます。

主にスカベンジャーとして、何よりもまずこのプロセスを実行するのは細菌です。

真菌と寄生虫は特別な場合に必要に応じて呼び出され、このプロセスでは、他のすべてのプロセスに伴う少量のウイルスが利用されることがあります。

これらのプロセスはすべて生きていますが、ウイルスは生きていません。

細胞が生存しているが血清によって健康ではない人工環境では、細胞は変性し、それらのウイルスの管理人が顕著になります。

ウイルスはそれ自体では増殖しません。細胞の生命を維持する肥沃なペトリ皿に追加された場合、追加のウイルスタンパク質構造は表示されません。

細胞が追加された場合にのみ、ウイルスタンパク質構造の増殖があります。しかし、これはペトリ皿が細胞にとって適切または健全な環境ではないためであり、ウイルスの廃棄物が発生します。

これは、細胞が体内で発生するような洗浄プロセスの全範囲にアクセスできないため、細胞がウイルスを製造してそのような有毒な環境で自分自身を洗浄する必要があるためです。その理由をお見せします—

注:ウイルスは、組織が有毒で、生きている微生物がそれらの組織、老廃物、および細胞の破片を捕食して死に至らしめることができないほど有毒である場合、死んだ組織と死にかけている組織を溶解するために必要です。

ウイルスの活動が顕著になるのはいつですか?

前述のように、ウイルスはこれらのプロセスに少量伴う場合があります。ただし、ウイルスが目立つようになるのは、次の理由により他のすべてのプロセスが大幅に停止された場合のみです。

環境毒性
汚染
化学的浸水
空気の質が
悪い水質が
悪い食品の質が悪い
栄養不足
食品の組み合わせや選択が間違っ
ている抗生物質や薬物などの医療処置

身体に高度の毒性があると、その有毒な死体と組織を食べているバクテリアは毒殺されます。

体が全身毒性のそのような時点にあり、体内の細菌レベルとすべての生きている微生物が上記の理由で減少または殺されている場合、体はウイルスの助けを求めて自分自身を浄化します。

体が風邪(通常は細菌)などの穏やかな方法を利用できない場合、ウイルスとして知られている非生体タンパク質溶媒の助けを利用します。これが唯一の論理的な答えである理由を示します。

ウイルスは、物質を消費して小さな粒子に排除するのを助け、粘膜を介して、皮膚から、または腸管を通して排出されます。

細胞の毒性が非常に高く、食細胞、寄生虫、細菌、真菌が組織や体液の浄化、修復、再生を助けることができない場合、細胞はウイルスを産生します。

科学は、誤って証明せずに、ウイルスは体外で発生し、細胞のRNAまたはDNAを「ハイジャック」し、無差別に細胞を攻撃しながら複製すると述べています。

これが本当なら、ウイルスは無限に複製し、最終的にすべての健康な細胞を攻撃しますが、そうではありません。

白血球の一種である抗体がウイルスを調節することを私たちは知っています。

3Dレンダリングと理論に基づくアニメーションを除いて、ウイルスが細胞を乗っ取ったというビデオによる証拠はありません。

ウイルスの真の創造(単純化したビュー)

科学は、ウイルスが自分自身を複製すると誤って主張しています。実際には、ウイルスを生産しているのは細胞そのものです。

ウイルスが健康な細胞によって製造されているが、破壊していないことに注意してください。

RNAやDNAは宿主細胞から与えられ、体内の特定の物質を溶解します。そうでない場合、ウイルスはそれを作成した細胞を破壊しますが、そうではありません。

ウイルスは排出され、細胞の一部に損傷を与えますが、完全に破壊するわけではありません。その後、セルは時間内に自己修復できます。

細胞は1つの単位として共謀し、自分自身とその周囲を浄化して、新しい細胞活動を繁栄させることができます。

生きている微生物を害する組織の全身毒性のために、身体が穏やかな生きている微生物の解毒方法を使用して浄化できない場合、大量のウイルス活性が存在します。

ウイルスの作成手順

  1. すべての細胞に存在する生体のゲノムの一部であるウイルスタンパク質は、細胞によってどのような種類のタンパク質が作られるかを決定する働きをします。

  2. 細胞内に存在するウイルスタンパク質は細胞核に入ります。ウイルスは細胞内で完全な形で製造され、RNA / DNAホストディレクティブを介してシーケンス/エンコードされます。

  3. ウイルスは核を離れ、細胞を離れるまで細胞内に閉じ込められます。

  4. ウイルスは細胞から排出され、細胞の一部に損傷を与えますが、破壊はしません。

  5. ウイルスは72時間ごとに変化します。

ウイルスの複製は継続し、72時間ごとに最初の株が使い果たされ、その後、完全に新しいウイルスのセットが細胞によって製造され、プロセスが完了するまで前のジョブが続行されます。

ウイルスの製造方法| ウイルスの真のプロセス

ウイルスは健康な安定した細胞には感染しません。それらは死んで腐敗している細胞と組織を溶解し、それらを溶解して新しい細胞活動が繁栄できるようにします。

良い例え:

ハエは死体に現れますが、死体の原因ではありません。彼らは死んだ物質を分解するスカベンジャーです。このようにして、ウイルスとバクテリアは体内で同じように機能します。廃棄物を浄化するための地球上のスカ​​ベンジャーがなければ、地球の空気は有毒になります。同じプロセスが顕微鏡マクロレベルで体内で行われます。

科学は、自然の私たち自身の観察を通じて現実が私たちに命令するものの正反対を述べています。私たちの体は自然が私たちの体の外で動作する方法の小宇宙なので、これは不可能です。これの反対は私たちの観察可能な性質に反し、愚かであると仮定します。

述べたように、全身毒性のために身体の正常な管理機能が大幅に低下して殺された場合、細胞はもはや自分自身を維持することができません。赤血球は1つの単位として集まって自分自身を救い、共生して、死んだ、死にかけている細胞、細胞の廃棄物、組織、および異物を分解して分解する溶剤タンパク質構造体(ウイルス)を製造します。

細胞は細胞全体でウイルスを完全な形で製造します。このプロセスでは、ウイルスは細胞およびゲノムに既存のウイルスタンパク質を使用して細胞内で直接製造され、宿主細胞によってRNAおよび/またはDNAで埋め込まれる/コードされる。

細胞はウイルスを排出し、ウイルスはウイルスのプロセスを監視するエンコーディング(抗体)を介して白血球によって制御されます。これにより、ウイルスの活動を適切に制御および調整できます。

これら2つの機能は1つのプロセスとして統合されており、個別に機能することはありません。細胞がこのウイルスを排出すると、細胞は部分的に損傷を受けますが、破壊されません。多くのウイルスは、死んだ、死にかけている、外来の組織、破片、不健康な細胞、および細胞の老廃物を消費して溶解します。

このプロセスは、関連する毒性に応じて時間がかかります。それらの除去の影響は、風邪やインフルエンザで経験される症状です。ウイルスはこれらの物質を小さな粒子に分解し、粘膜、皮膚、腸から排出されます。

プロセスが完了すると、体がさらに強くなりますが、その人が体をさらに毒し続けない限り、体は強くなります。彼または彼女がそうするならば、そのような極端な解毒は常に起こります。

ウイルスの事実

ウイルスは皮膚や目から侵入することはできません。粘液膜と免疫系がウイルスなどの外来タンパク質を少量廃棄するため、このようなベクターは機能しません。

ウイルスは内向きではなく外向きに出血するため、傷口から侵入することはできません。

ウイルスはペトリディッシュソリューションや生体外では「存在」しません。

ウイルスは、それらを製造してコードする宿主細胞なしでは機能できず、ウイルスは宿主細胞なしでは複製できません。

ウイルスは細胞に「感染」または「侵入」しません。彼らはそもそもそうするために生きていません。

金属毒性が存在するポリオや変性神経系疾患などの特定の状況でない限り、ウイルスが生体組織を溶解することはほとんどありません。

ウイルスの主な機能は、死んだ物質を溶かすことです。

細胞は、関与する組織の状態に応じて異なるウイルス株を産生します。

人体に固有のウイルス株は320,000あり、各細胞はウイルスタンパク質の構成を含んでおり、体が必要とするときに各株を製造します。

ウイルスは、RNA / DNAを介して血球によって配列決定/コード化され、特定の死んで死にかけている組織や老廃物を分解します。

ウイルスは非常に特異的なタンパク質構造です。

咳、くしゃみ、唾を吐くことはウイルスの伝染の媒介ではありません。唾液と粘液膜はそのような粒子を分解します。

ウイルスは死んだ皮膚層を通過できないため、皮膚もベクターではありません。

ウイルスは環境によって引き起こされる内部毒性の結果です。

ウイルスは動物において周期的です。

ウイルスは血液や組織の老廃物を食べます。

自然な手段の外でウイルスを得る唯一の方法は、ウイルスを持っている患者の直接注射(ワクチン)または輸血によるものです。ただし、このような場合、体はそれを除去する必要のある外来組織としてのみ分析します。

ウイルスは体の宿主内で発生したのではないため、その体はウイルスが活動する時間と場所を知らず、それを解読する鍵も持っていません(細胞によってコードされたRNAまたはDNA)。その活動。

そのため、除去する必要のある異物として分析されます。タンパク質溶媒(ウイルス)は、生きている微生物がそれを排除できない場合にこの廃棄物を廃棄するために、さまざまな強度で製造されています。

年間を通じて、季節や気候/温度の変化により、身体は大量の毒素を血中に排出して除去します。これらの毒素の一部は、水銀、ホルムアルデヒド、その他の化学副産物などの性質が非常に有毒であるため、生きている微生物は死ぬことなくそれらを食べて除去することができません。

非生きたタンパク質は、この浄化が必要な身体の対応する場所の各細胞によって製造されます。これらの有毒物質はウイルスによって分解されて分解され、体はそれらを排除して恒常性を回復します。

ウイルスを生物兵器として使用できる唯一の方法は、注射による方法です。そのような人工ウイルス株は通常の既存のワクチンに含まれている可能性があり、これは可能性として除外されるべきではありませんが、前述のように、体外からのウイルス株は認識されません。

ただし、注射される人工物質は、さまざまなレベルの組織の滅菌とアジュバントを介して人間に極端な反応を引き起こすように設計できます。

ウイルスは異種間での移動はできません。動物から人類へ。人間が動物インフルエンザを発症することは不可能です—A。なぜなら、ウイルスは伝染性ではないからであり、B。動物のRNA / DNAはヒトのRNA / DNAと互換性がないからです。

動物の組織を血液中で観察できる唯一の方法は、消化管を迂回して血液に向かう動物の組織を注射することです。そうして初めて、豚の組織、鳥の組織、またはそのような動物の組織が体内に現れます。

動物の肉が人間によって消費されると、人間の組織に変換されます。人間の細胞は動物の細胞やウイルスを作ることができません。私たちがウイルスを開発する場合、それらは人間のウイルスです。動物ウイルスが人間の細胞を「乗っ取った」としても、人間の細胞はおそらく動物ウイルスを生産できない

コロナウイルスは、肺や呼吸器領域の細胞が全身毒性を浄化するために製造する呼吸器ウイルスです。

このような風邪ウイルスは、次のように発生して機能します。

空気から化学的に有毒な物質が肺や呼吸器系に吸い込まれます>有毒な粒子が肺の表面や肺にある液体で満たされた嚢(肺胞)に着陸し、そこで毒性のために生きている微生物によって取り除かれたり溶解したりできませんそして性質>特定の非生体タンパク質溶媒構造(ウイルス)は、呼吸器系の細胞によって製造され、肺でこれらの物質を分解および分解します>通常、咳や発熱などの軽度のインフルエンザ様症状が発生し、浄化が始まりますそして癒しのプロセス。

咳は血液と栄養素を呼吸器系にもたらします。それらの除去に関連する症状は、SARS中に発生するものです。このような空気中の有毒物質は、プラスチック、ホルムアルデヒド、工場で汚染された空気の燃焼によって引き起こされます。これには、非常に有毒なさまざまな副産物が含まれます。

すでに免疫系が弱まっている高齢者は、呼吸器ウイルスの解毒がさらに進行しやすく、ほとんどの死亡の原因となるでしょう。この病気は、中国のような密集した人口が日常的にそのような空気を吸い込んでいるため、数百万人に上る可能性があります。これは、それが伝染性であるという意味ではありません—伝染性ではありません。

コロナウイルス作成の4つの主なステップ

1。空気から化学的に有毒な物質が肺や呼吸器系に吸い込まれます。

2.毒性粒子は、肺の表面および肺の液体で満たされた嚢(肺胞)に着陸します。そこでは、毒性と性質のために、生きている微生物によってそれらを除去または溶解することはできません。

3.特定の非生体タンパク質溶媒構造(ウイルス)は、呼吸器系の細胞によって製造され、肺でこれらの物質を分解および分解します。

4.通常、咳や発熱などのインフルエンザに似た軽度の症状が発生し、クレンジングと治癒のプロセスが始まります。

ウイルスが体内で発生する理由

前述のように、すべてが生きている微生物である食作用、真菌、寄生虫、および細菌のプロセスは、死んだ細胞、細胞性廃棄物、および異物を消費および排除する責任があります。しかし、組織が非常に有毒であるため、生きている微生物は毒に殺されずにそれらの物質を食べて除去することができない場合、細胞はウイルスとして知られている特定の非生きている溶媒を製造することによって浄化し、それらの物質を粒子に分解および分解します皮膚、粘液、腸から排出されます。

ウイルスは細胞を去り、細胞の一部のみに損傷を与えますが、破壊はしません。いったん細胞から出ると、それらは白血球細胞抗体によって調節されて、相対的な恒常性を回復するために必要な特定の組織と破片を溶解します。

ウイルスは複製された細胞を破壊しませんが、科学によると他の細胞に感染し、無差別に他の細胞を破壊します。これは証拠がなく、論理的な意味もありません。そのような理論は、ウイルスが原因なしにすべての生きている細胞を攻撃し、毎回体を殺すため、明らかに正しくありませんが、これは起こりません。ウイルスはほとんどすべての状況で死んで死にかけている廃棄物を溶解するだけです。

ウイルスが生きている組織を攻撃するように見えるのは、金属が組織に埋め込まれているときだけです。ポリオの場合など、ウイルスが脊柱領域に侵入して組織を浄化する必要がある場合です。金属は体から取り除くのが難しいので、ウイルスが生きている組織を破壊してそれらの金属を取り除くのは自然なことです。これは、ウイルスが何らかの形で体に対して働いているように錯覚させます。実際には、ウイルスは体の全身毒性を治し、逆転させようとしています。

まとめ

人体が自分自身を維持する方法については他に説明はありません。それが唯一の論理的な答えです。真実は、ほぼ200年間、科学によって隠されている、まだのような科学者によって1800年代にずっと前に明らかにされたアントワーヌ・ベシャンウイルスはその廃棄物ブレークダウン、その依存、非生物剤は地形ていることを、彼自身の実験で文書化、彼らは内からではなく、外からやって来ます。

ウイルスは、浄化するタンパク質にすぎません。がんについても同じことが言えます。がんは、身体が適切に除去できない腫瘍内の死んだ細胞をまき散らして、後でそれらの細胞を溶解して身体から浄化できるようにすることで、身体が自己治癒を試みる別の方法です。体は奇跡的であり、状況に関係なく癒す方法を見つけます。トラブル時に経路を短絡させたり、近づけたりする方法があります。

近代科学が自分の体とそれがどのように機能して恐怖とパニックしか生み出さないかについての考え方に多くの迷いをもたらし、結果として権力者に莫大なお金を稼いでいるのは悲しいことです。そのような恐怖は私たち自身の体、隣人、そして自然そのものに不信感を抱かせ、まるで病気に直面しても無力であるかのように見えます。それは私たちのコントロールを超えており、医療機関だけが私たちを自分から救うことができるということです。

権力者はそのような混乱からどのように利益を得るでしょうか?その考えを探ります。この混乱により、コロナウイルスの「大発生」と、その結果として生じた恐怖とカオスが、この製造され、吹き飛ばされた出来事から取り除かれました。

このウイルスは明らかに世界中で警察の州式の法律や措置を制定するために使用されており、これらはウイルスと病気の性質を取り巻く嘘に目を覚まさない場合にのみ増加します。

参照

毒針:ワクチン接種についての抑圧された事実、1956年、エレノアマクビーンMD、ノースダコタ州(ワクチン接種の多くの危険、歴史全体の操作された統計、ポリオがどのように発生したか、およびウイルスと病気の性質を示しています。)
ベシャンまたはパスツール?E.ダグラスヒュームによる生物学の歴史の失われた章、1923年
アントワーヌベシャンによる血液とその3番目の要素、1912年
予防接種:神話の背後にある現実、ワリーンジェームス、1942年(細菌とウイルスのベシャンの「地形理論」について話し合う) 。)
ルイパスツールの夢と嘘、RBピアソン、1942年(1942年に「パスツール盗作者の偽者!体内のバクテリアは病気の原因ではなく結果であり、ワクチン接種は有害であるか、せいぜい効果がなく、パスツールは彼と彼の追随者が作成したワクチンの結果を認識しなかったという見解。

アクセスカウンター