世の中のカラクリ

blog.nihon-syakai.net

上記は2014年の投稿である。タイトルに「金貸し」とあるのが一般的な陰謀論界の話
書かれている内容はウソではないが、もっと上にいて操るものたちの領域まで立ち入らない暗黙の了解があるのか、目をくらますためか、ロスチャとかロックフェラ名を使って核心部分を雲に巻いて、世の方々を混乱させていた。

2015年にこちらのRAPTブログが登場してからそれまでの陰謀論が変わった。

「聖書」の話をもとに世界を解読し始め、神を祈るものと悪(悪魔)を拝まされるものによって2000年も世界を支配続けてきた彼ら(後者)の存在を解き明かした。

クリスチャン数が圧倒的に少ない日本は、実は最大の悪魔崇拝国家。今回のコロナ対応の違いや被害状況も、天皇派や教皇派グループ、秦氏出雲族と大和族などの区分や、道教神道景教と仏教、儒教と水戸学のつながり、WHO事務局長のシバ神と大黒様、シオンと祇園、日本語の鳥居がヘブライ語のトリイ=門だったりと、うまくカモフラージュしてユダヤが紛れ込んでいる様子が理解できると、巨大システムや歯車役も見えてくる。

身の回りには、次のタイトルとは相反する記事もあるように、真逆に受け取れる内容のものが氾濫する。どれが本当かを見極めるのは自分の知恵でもあり、縁(or 閃き)が必要かもしれない。それが聖書で言う「聖霊」であり目に見えない「電磁波」らしい。よいチャンネルに合わせれるかどうかは自分の祈り(not 拝み)次第ということだ!
  コロナ検査キットで偽陽性反応が続出

  スウェーデンは手本ではない

世界の動きや視点を多方面からかき集める情報収集能力と分析が求められる。

今日の最後に次のような記事が・・・。

 <コロナ新喜劇!!>【2020年のGW明けには、コロナが居なくなる?!コロナ茶番劇を医学ドクター・ト―マス博士の根拠を元に真実を時系列で解説!!!】-1

正解を言い当てるにも、自分自身の健康状態が影響することもある。

 もう一つ 世界経済シャットダウン後は「ニューノーマル」の世界①~までアップされた記事で、次の動画は③④の記事からリンクされたもの。
ETV特集「緊急対談 パンデミックが変える世界~海外の知性が語る展望~」 

www.youtube.com  自分たちは次世代の利益を考えた行動ができようか?

 

参考まで・・・

PCR検査キット説明書には以下のウィルスでも陽性反応になると記載。
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12587612664.html
インフルエンザA型
インフルエンザB型
RSウィルス
アデノウィルス
パラインフルエンザ
マイコプラズマ
クラミジア

 

ameblo.jp

 

アクセスカウンター