今朝ほど目に止まった記事たち

植物の根は、自ら養分を分泌し、「根圏」という土壌微生物の生息圏を作り出している


honsuki.jp

president.jp

kakun-project.jimdofree.com

www.asyura2.com

www.rui.jp

blog.nihon-syakai.net

人それぞれに迷いを持って、日常を生きていると思いますが、現在の社会を支配する欧米文化の参考書「聖書」をさまざまに解釈する多種グループごとに描くシナリオや行動を知り、それらと日本の支配層との繋がりや実行犯の正体までも理解しておかなければ、末端にある人々さえ、迷いのない答えを導き出すことは不可能ではと思う。

一番自身を不安にさせる健康管理一つにしても、上記に掲載した記事群や、自分の知識、医者、その他の代替医療ら、多くの知識がないと、彼ら支配者の思惑通りのコロナ・ワクチン接種者(奴隷)にされ、不安を募らす人もいる。

その答え探しのヒントが、先にあげた世界を、あるいは地域社会を裏で操る支配層の意図を、どのように読み取るかによって、得られる答えの正確さに差が生まれる。

例えば、一連のコロナ騒動を茶番ととらえて、昨年早くから、ワクチン接種で金儲けを仕組む世界組織の存在を知る人のブログと出会った人は、インフル以下のコロナに関する不安や迷いもなく、毒ワクチン接種など考えない人が多い。

 

アクセスカウンター