世の中の真実を・・・

昨日、下記のような記事を目にした。

f:id:inacafe:20220308063619j:plain

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

www.youtube.com

なんと刺激的なタイトルが並ぶことでしょう!

先日の東京マラソンの映像を見ていて、あれだけ蜜の選手はマスクもせず、観客はマスク、オリンピックも同様。国会議員や医師にコロナ感染者は一人もいないことや、大病をしたタレントやスポーツ選手らの多くは痩せもせず復帰するのに、一般人は亡くなる!?

らら、身の回りの世の中の疑問を振り払う基準は、上述のような記事を正しく解読して正否を見極める知恵や知識を身につけること。今の欧米や日本が、政治家、放送局、省庁、知事や自治体、医師に専門家、タレントまで「中国共産党」の工作員だけが表舞台に立つ。

世の中を騒がすバブル崩壊日航123事件、ノーパンしゃぶしゃぶ事件などを経た、20年前頃からでしょうか、ユダヤ-李家の小泉時代頃から上記のような支配構造が芽生えたようです。

rapt-plusalpha.com

コロナやウクライナ事件で不安や混乱に巻き込まれている人は、参考まで、日々上のページに目を通し、それまでの自分の視点と対比し、正否を導き出してみてください。

陰謀論的に、中華の英米派遣国に対する、160年前のアヘン戦争のリベンジみたいなもの。ロシアや中国国内、ウクライナや先進各国内にも、中国派と英米派が混在するので、テレビ新聞の捏造された報道次第で、国民はいとも簡単に洗脳される世界にいる。

 

 

 

 

アクセスカウンター