2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近親のお葬式

一昨晩は近い親類のお葬式。先日の自治会の葬儀と同じ会場。前回接続したWiFiネットはすぐ繋がりました。今回、受付には高齢者センター所属の同級生がいて、久しぶりの出会いで軽い挨拶を交わす機会に遭遇。同じく今週、ある団体の監査役の一人で一緒になっ…

気になるブログ

昨年10月ごろから、この世の支配層ム・ラが「教皇派」と「天皇派」に二分されている、という見方が紹介され始めたこちらのブログ、BLOG byPART。こちらの3月の記事は「世界の支配層たちが高度な科学技術を密かに独占してきたという幾つもの証拠。…

キリスト教のタブー、を学ぶ

下記の記事を閲覧しました。ブログ記事:キリスト教最大のタブー。イエス・キリストの「肉体」が生き返ったという大嘘。ーーから・・・イエスが死んでから三日後に蘇り、さらに四十日後に昇天したということは、つまりイエスの「肉体」が復活したのではなく、イ…

葬儀後

お葬式の手伝いの後、自治会の役員会、総会、地域協議会、別の会の監査と、仕事以外の用事がめまぐるしく続き、控えていた大きな注文数件の準備もようやく終わり一息ついたところ。いまさっき、PDF簡単編集!(Mac版)という体験アプリをダウンロード。自治…

葬儀の手伝い 9日追稿

今回のブログは、次回の参考メモ的な目的で書き留めるものです。月末から昨日3日まで、町内会の葬儀のお手伝いがあり、忙しい日が続き無事終了したところ。自治会長ということもあり、気の抜けないイベントがランダムに進行する中、全国的な新入進学・転勤…

アクセスカウンター