2014-01-01から1年間の記事一覧

アメリカに対する世界的な不信感・・から

アボルファトフ解説員 アメリカの有名な国際政治学者、スティーヴン・ウォルト氏が、「アメリカの判断を信用する人はもはやいない」と警告を発しました。ウォルト氏は、ツイッターで、「アメリカは常に他国がアメリカの決定や信用性に疑問を抱いているのでは…

東京地検特捜部とは・・・から

東京地検特捜部とはロックフェラーの利益を損ねる政治家たちを逮捕し、失脚させるための組織です。という記事から。(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部) (経世会)竹下登 失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部) (経世会)金丸…

明治維新から現代まで続く【でっちあげ天皇制=田布施システム】とは

次の記事はこちらから抜粋1867年の明治維新以降1945年のアジア太平洋侵略戦争敗戦までの日本を支配し海外侵略戦争と国民弾圧を実行したのは【天皇制軍事独裁体制】でありその中心は【でっちあげ天皇制=田布施システム】である!1945年の敗戦によって【でっ…

プーチン大統領 最初期のソ連政府のメンバー

「ロシアのユダヤ闘争史」プーチン大統領 最初期のソ連政府のメンバーは80〜85%がユダヤ人、から抜粋のタイムテーブルとその動画0:00:19 自己紹介 0:01:12 集団主義思想 0:03:13 右翼左翼の枠組みの真相 0:08:28 ティーパーティー運動 0:13:46 民主党と共和…

暗号(仮想)通貨の将来について

Electronic Journalより抜粋1789年7月14日の夜である。バスティーユ監獄での国王 軍敗北の知らせをヴェルサイユで受けたフランス国王ルイ16 世は、「これは反乱だ」と言った。その意味は、事態を収拾す る手段を王が持っているということである。知…

日本が破綻したらどうなるか? Facebookの投稿記事から

日本が経済破綻を起こす確率はほとんどないが・・・ 破綻したらどうなるか? のおさらいをしておく。 破綻すると、IMF、世銀が介入する。 次の8つのプログラムが課せられるだろうという。 「 もしIMF管理下に日本が入ったとすれば、八項目のプログラムが…

アメリカのいま  追稿11/23

記事構成 第1回 超大国アメリカの衰退 追稿11/13 第2回 アメリカのウソ1(9.11のウソ、テロとの戦いのウソ、アメリカが作り出す現代の戦争) 追稿11/23 第3回 アメリカのウソ2(自由と民主主義のウソ、グローバリズムのウソ、金融のウソ、TPP) 第4回 アメ…

金貸しによる捏造戦争〜 から

戦争による支配を画策しているのが、D.ロックフェラーをはじめ、CIA、ブッシュ親子等軍産複合体勢力であり、現在も頻繁に戦争が行われている中東は、彼らの策略によるもの日本を守るためには、彼らの策略を見抜く目が必要です。 そこで今回は、中東で金貸し…

アメリカのいま  追稿11/13

記事構成 第1回 超大国アメリカの衰退 追稿11/13 第2回 アメリカのウソ1(9.11のウソ、テロとの戦いのウソ、アメリカが作り出す現代の戦争) 第3回 アメリカのウソ2(自由と民主主義のウソ、グローバリズムのウソ、金融のウソ、TPP) 第4回 アメリカの国内…

アメリカのいま

記事構成 第1回 超大国アメリカの衰退 第2回 アメリカのウソ1(9.11のウソ、テロとの戦いのウソ、アメリカが作り出す現代の戦争) 第3回 アメリカのウソ2(自由と民主主義のウソ、グローバリズムのウソ、金融のウソ、TPP) 第4回 アメリカの国内情勢1(金…

日本の破たんにより何か起きるのか?

世界恐慌か国家破産かパニック編 浅井隆・著 第二海援隊 2014年刊] からいま一番興味を抱くテーマがこれ。■ 「破たんに賭ける男」として知られている、カイル・バスの預言――海外からみた日本は、次に破たんするのは日本と予測している。その「日本発世界…

福島原発一号炉は米国GEの欠陥製品だった、から

米国はアイゼンハワー大統領が原子力潜水艦就航に向け、軍事産業各社に潜水艦に搭載する小型原子炉の開発を競わせていた。名乗りを上げたのはGEとWH(ウエスティングハウス社)だった。結局はWHが開発した加圧水型の原子炉が採用され、GEは敗退した…

放射能被害に関する最新教材動画

IAEAは今後も原発事故があることを想定しているだろう★ それでも原発を推進するのだ。自分たちの利益のために から【日本の原発密度は世界平均の186倍!!】 巨大地震発生頻度は世界平均の293倍! 火山密度は100倍!! 若狭湾の原発密度は、なんと…

四大新聞社の裏側と実態!(まとめ) から 24日追稿

読売新聞 → 読売CIA新聞 日本テレビ 朝日新聞 → 朝日CIA新聞 テレビ朝日 毎日新聞 → 創価学会付属毎日新聞 TBS 産経新聞 → 統一教会付属産経新聞 フジテレビ テレビ東京は日経新聞系だったかな? 赤旗はいま、大企業の応援購読で売上を維持してるとか。こ…

新ベンチャー革命さんの記事から(2)

9.11事件で活躍したWTCビル救助隊員25,000人がガン発症:原発は核テロのターゲット(核地雷)になり得ると認識すべき、死にたくない日本国民は・・・1.毎年、9月11日には9.11事件と半年ずれの3.11事件が蘇る 2.9.11事件でのWTCビル救助隊員のガン罹患者が2…

なぜ90年代に、各国の経済危機が立て続けに起こったのか!?

●90年代、日本のバブル崩壊から世界の経済危機へ 彼らが仕掛けた国家支配の手段の一つが、バブル化とその崩壊を契機にした経済支配の強化であり、その筆頭が、記事(4)、(5)で見た日本のバブルである。そして、日本が「失われた20年」に突入した90年代…

デフォルト研究 から

(1)デフォルトの歴史 (2)日本の終戦直後 (3)デフォルト事例(ロシア財政危機) (4)デフォルト事例(アルゼンチン財政危機)と続いた【特集:デフォルト研究】(5)’13年総括、デフォルトスキムの整理がこちら属米路線を強める安倍自民党の暴走…

リチャード・デイ(Richard Day)博士の講演

元記事は「リチャード・デイ博士」で検査するとこちらなど、結構ヒットしますので参考に・・・ダニガン博士は、1969年3月20日のピッツバーグ小児科会の会議に出席し、そこでデイ博士が将来、医学および健康管理分野のリーダーになることが約束されている学生…

四大新聞社の裏側と実態!(まとめ) から 24日追稿

読売新聞 → 読売CIA新聞 日本テレビ 朝日新聞 → 朝日CIA新聞 テレビ朝日 毎日新聞 → 創価学会付属毎日新聞 TBS 産経新聞 → 統一教会付属産経新聞 フジテレビ テレビ東京は日経新聞系だったかな? 赤旗はいま、大企業に応援購読で売上を維持してるとか。こ…

新ベンチャー革命さんの記事から(2)

9.11事件で活躍したWTCビル救助隊員25,000人がガン発症:原発は核テロのターゲット(核地雷)になり得ると認識すべき、死にたくない日本国民は・・・1.毎年、9月11日には9.11事件と半年ずれの3.11事件が蘇る 2.9.11事件でのWTCビル救助隊員のガン罹患者が2…

日本のマスコミが報じないのはなぜ?(1)

トモダチ作戦に動員された米水兵の原爆症発症者が80人から110人に増加:これほど重大なニュースを日本のマスコミが全く報じないのはなぜ?この記事には注目しています。人工地震あるいは地震兵器の存在が広く知れ渡る可能性が高いからです。

アメリカの驚くべき32の真実 これはほとんど認識していなかった。

アメリカの驚くべき32の真実・・・・ほとんどの人は知らない。。。から (概要) 8月10日付け:1. IRS(米国税庁)は米政府系機関ではない。IMF(国際通貨基金) 配下の機関である。 2. IMFは国連の機関である。 3. 1921年以来、アメリカ合衆国に…

ドクター Gという番組を見て

ほとんど見たことがなかったNHKの番組ですが、さきほど再放送を偶然目にして、一番のキモを隠したウソばかりな番組だな〜、という印象を受けた。その時の内容は「脾臓がはれる・・・」とか話してましたが、口の中の菌とか息切れとか、ゲメラとかいう菌が…

Kindle版購入

にだまされるな!" title="99%の人が知らないこの世界の秘密 にだまされるな!">99%の人が知らないこの世界の秘密 にだまされるな!作者: 内海聡出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2014/01/22メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (2…

とうもろこし

アメリカ産の 大豆94% とうもろこしの88%は 遺伝子組み換えである日本の輸入大豆=300−400万トン 輸入コーン=1600万トン(7割は 家畜飼料 3割は食料) コーンシロップとして 甘味(ぶどう糖果糖等)量の比較として(日本の お米生産量は 800万トンですか…

エデュケーション

何かの本の記事で目にしたことですが、英語の「教育」を示す「education」には、educeという「抽出」とか「検出」といった意味が含まれる、という話です。出版物の歴史において印刷技術が先に発達した欧米の百科事典にみられるように、日本だけでなく、世界…

マクガバンレポート

当時アメリカでは心臓病の死亡率が一位で、癌は二位でしたが、心臓病だけでもアメリカの経済はパンクしかねないと言われる程医療費が増大していたのであります(1977年には1180億ドル―約25兆円)が、そんな財政的危機を何とか打開しようということで、医療改革…

iOS/iCloud連携を強化する「OS X Yosemite」から

記事、iOS/iCloud連携を強化する「OS X Yosemite」—WWDC 2014をダイジェストで振り返る、から ・「OS X Yosemite」はどう変わったのか ・高まる「iCloud」の重要性 ・「Safari」のユーザーインターフェースも刷新 ・MacとiOSデバイスを相互に行き来できる「…

なぜアンドロイドに・・!?

なぜアンドロイドに・・!?、という下記のような記事をこちらのブログに掲載しました。興味ある方はどうぞ。もっと信じられないようなことが起きている。それは、過去1年で、はじめてアップルのデバイスを購入した人数は1億3000万人以上もいることだ。ほと…

新製品なし? ご心配なく、「再開発」されたアップルの未来は明るい

6月3日(日本時間)、アップルが開発者向け会議で、iPhone/iPad向けの新OSやMac向けの新しいOS Xを発表した。事前に「iPhone 6が発表される」「腕時計型の『iWatch』が発表される」など新製品の噂が飛びかったわりには、発表内容は小粒だった印象を受ける。 …

アクセスカウンター