2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

検索エンジンによる工作!? 31日追稿

下の図像は、マック用の各ブラウザーで選べる検索エンジンの様子ですが、他に百度を選択できるものもある。 ここ最近、選択する検索エンジンによって、表示される結果に手が加えられている話しを聞く。それぞれある事件の検索を試みたが、確かに、ある組織に…

コロナ騒動とこれから

次の記事に目を通すことで、コロナの実態と今後が見えてくる。 ▪️コロナ騒動の真相は? コロナウィルスの正体は? ▪️今回のコロナ騒動から都市封鎖(ロックダウン)を仕組んだのは誰か? ▪️これから起こる世界の大転換と人々の変化 ▪️世界支配の構造:奥の院VS…

通常の免疫機能とワクチンによる介入

jimakudaio.com トゲが刺さって、化膿で殺菌(排毒)しているのに、その化膿をウイルスとかガンと言って、化膿を止める薬を投与するばかりで、原因のトゲ(ススや排気ガスら)を取り去らないのが現代医療、ということです。

ケイ素水とワクチンの話

★ケイ素水:体験談 その3 から とても参考になる記事なので、上記のリンク先よりこちらに転載します。 ケイ素(珪素)は松果体、胸腺、ミトコンドリアを活性化し、放射能や有害物質の解毒を行い、細胞の再生能力を高めます。 ・地下水は岩盤を通りケイ素を…

メモ 18日追稿

あとから読んでみようと思う記事を、メモ的にコピペ。 ■ 世界支配の構造:奥の院VSロスチャイルドの旧・新金貸しの闘い(金貸しは、国家を相手に金を貸す) ■ ローマ・新羅・大和のつながり2~ローマングラスと糸魚川の翡翠が新羅で融合(山澤貴志) ■ 【世…

教育の原点って? 14日追稿

教育の原点は、遊びや徒弟制度のようなものかもしれない。 という記事から。 教育の原点は、遊びや徒弟制度のようなものかもしれない。という記述が見当たる。 ・・・最も反教育的な所行は、子供の自発的、向学心の芽を、摘んで、学問に対する嫌悪感を、植え…

コロナ騒ぎは中国もグル

www.jimakudaio.com 良く言われてることですよね、「WHOは中国よりだ」とか。しかし、これは全くの煙幕であって事実から目をそらさせるための気チラシですね。 事実としては、ゲイツ財団・WHO・中国・米国の医療関連機関、日本の感染研、他国の医療関係等す…

メインの検索エンジンを変更してみたら・・・

先ほど、Safariで使う検索エンジンを上図のように変更したら、Googleでは表示されない調べたいページが、上位に並んだ。 あるところからの情報で、Googleのトップが、ある宗教団体「〇〇学会」の会員で、今年に入ってから、今まで上位に出ていた知りた…

セルラーiPadの設定に

いまさっき、年配ユーザーのiPad。息子さんからSIMフリー搭載のiPadを送られ、一度外出先で使用するも、ドコモ回線に繋がらないと相談に。 息子さんにTwitterで問い合わせたところ、プロファイル入れてなかったかも!との返事。SIM会社の設定動画のU…

何だか妙な「コロナの策略」探し

コロナ騒動の行方がなんなのか、ズ〜と思い巡らせている。今回あげるそれぞれの記事はコロナとは無関係そうなものも多いが、いろいろな面から紐解く上で、何かおかしいな〜と思うことへの答えが見いだせそうなものを抜粋してみた。 chikyumura.org 人口を減…

マスコミ・教会(の背後)・・

ここに書かれた教会の変遷と現代のマスコミに連なる洗脳手法がわかると、 知らぬ間に奴隷化されていた自分から解脱する道が見えてくる。 blog.nihon-syakai.net ①中世、国王の上に立つキリスト教会 金貸しは、彼らに金(旅費や武具代)を貸したり、船を用意…

アクセスカウンター