2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本を支配しているのは誰?

現在の日本を理解する上で、一つの事例として下記の記事を紹介します。「上級国民」と言う呼称を耳にした事があると思いますが、後に列記する「日本を支配しているのは・・・」で、ユダヤ、中国、朝鮮、そして日本と伝わる歴史的な流も頭に入れておく必要も…

ワクチンの恐怖とその後

参考までに、手元にそろった情報をアップします。 入っているものが「何をするのか」がよくわからないほど、テクノロジーは進歩しています。 ワクチンは人口削減を行うために製造された毒薬に過ぎない アルミニウムと水銀を反応させると、アルミニウムアマル…

ワクチンは人々をそっと殺害しています!ほか

ameblo.jp ↑ 6月12日付 世界的に有名な医師が、ワクチンの真実を暴いています。 既に米国では、ワクチン接種後3日以内に4000人が死亡し、ヨーロッパでは1万人が死亡しています。なぜ、このような致死的なワクチンを、学校や職場でも押し進めているのでしょう…

気になる記事が・・・

転載先はこちらから ◆ビルダーバーグ会議は開催されず 1954年から毎年1回開催されて来た『新世界秩序ビルダーバーグ会議』は、2020年で中止になったが、そのことに関して、今なお何も触れられていない。 表向きの理由としてはコロナということになっているが…

イスラエルの状況

イスラエルのワクチン接種状況を示す記事を検索した中から・・・。 http://www.nakim.org/israel-forums/viewtopic.php?t=270812 まず、上記のURLを下記ページのGoogle翻訳に移動し、 下図のように左側にペーストして、右側に表示されるURLをクリック…

6月に入って・・・

6月に入って、コロナ関連の真実が次々表立って見え始めてきたような・・・・。■ 最初に、コロナはない、という記事を・・・。 = ワクチン不要では? prettyworld.muragon.com ■ 次に、ワクチンは危険・・・・の記事。 wwbb.me 「コロナワクチン接種者の寿命…

気象操作について 5日追稿

blog.sizen-kankyo.com 上記は数年前の記事ですが、最近のテレビの天気予報を見ていて、地球は丸いというなら、日本の上空だけでなく、中東、インド、中国あたりの数日か数時間前の天候が、中途どのように変化して日本上空の天気が予想されるか示さず、国内…

地球のしくみ

blog.sizen-kankyo.com 上記検索結果には、総集編4題と本編26題が用意される。 13、14の生命誕生の記事が最初に目についたのですが、それに関連する記事群をメモ的に書き留めておこうと、ここにアップしました。

るいネット秀作紹介

検索でヒットした記事 【GW特別企画】るいネット秀作紹介8 現代医療を牛耳る存在~国際医療マフィアとは? ちょっと体の調子が悪いなと感じると医者に行って診てもらい、薬を出してもらい安心する。あるいは街中に乱立するドラックストアで薬を購入し飲んで…

イベルメクチン

コロナに威力ありと噂のイベルメクチン錠、ネットは入荷待ち状態ですね! インドでは、昨夏、この効果で感染者数が激減してたのに、今年に入って欧米企業発のワクチン接種始まってからの様子を伝える、下記のような記事が。 indeep.jp 日本でも、国内で認可…

アクセスカウンター