2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人にとって神(カミ)とは、から 28日追稿

7日追稿 www.rui.jpノーベル賞が最高位のイカサマ、と理解できれば簡単・・・ 332653 近代科学の思考欠陥 ~数学とはモノや自然を管理するための道具に過ぎず、数学で自然を捉えることができるというのは、人間の思い上がり~ 紺碧空 18/01/12 AM00 96514 複…

物理世界と生命世界は地続き

blog.sizen-kankyo.com 高卒間近い時期に、担任宅へ遊びに行った際に、やってみるか〜?と気軽に受けた適性試験の結果が、「生物化学分野」向き、という結果に驚いたことがある。それは生物が嫌いだったせいもある。IQ:136って結果も・・・ 生物の教師…

本:明るいチベット医学

mybookrev.hatenablog.com 90年代に購入して読んだ本。このかに出てくる「医学僧」という考え方が、いまもず〜と頭に残る。 最近になって、本棚から机上へ。お盆帰郷した娘がそれを見つけて、貸して!と持ち帰った。 いま世の中を騒がすコロナ騒動に、本来…

コロナ騒動の正体

コロナ騒ぎの仕掛け人は、中国とロスチャ。狙いは、アメリカ経済の崩壊 上記に関連する記事が下記 358505 ★習近平とプーチン、アメリカ幕府打倒を誓う 森羅万象 20/07/17 PM08 世界支配の構造:奥の院VSロスチャイルドの旧・新金貸しの闘い 「金貸しは、国家…

ブログ一覧

ここ最近、Googleなどの検索から排除されがちな記事が多い、 下記に上げるようなブログを利用する。 ・るいネット・タマちゃんの暇つぶし・J日本を守るのに右左・マスコミに載らない海外・佐野 千遙 (陽子と中性子)2・ラエリアンムーブ・(新)日本の黒…

ネット上の情報統制

tokaiama.blog69.fc2.com 頭の片隅に潜ませておいていい情報かも。

コロナ以後、「聖書」の行方をどう考えるべきか!?

世界はいま、コロナ騒動真っ最中だが、こんな茶番を誰が仕掛け、今後、どこを着地点と考え、どんな世の中をつくりだそうとしているのだろうか?一つのヒントは、次にある日本を守るのに右も左もない、というブログから見出せる。もう一つは、次の金貸しは、…

アクセスカウンター