2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大量絶滅の危機!『5G』による大災害

www.bitchute.com

コロナの真犯人!?

1tamachan.blog.fc2.com

ドルの終焉 21日追稿

欧米の経済的自殺が始まった・・・ロシアへの厳しい経済制裁で、世界の基軸通貨としてのドルは終焉する、下記はこの記事のリンク先の記事 glassbead.blog.shinobi.jp 今まさに、SWIFTシステムへの依存から脱却するための大規模な脱出が起こっているのです。また…

世の中の真実を・・・

昨日、下記のような記事を目にした。 rapt-plusalpha.com rapt-plusalpha.com www.youtube.com なんと刺激的なタイトルが並ぶことでしょう! 先日の東京マラソンの映像を見ていて、あれだけ蜜の選手はマスクもせず、観客はマスク、オリンピックも同様。国会…

ウクライナ占領戦争ではない・・・!?

indeep.jp 1tamachan.blog.fc2.com ソロスは、コロナ茶番が失敗したら、次のシナリオはウクライナか台湾で紛争、と予測していた。 kinyu1.com

リーダーの責任

courrier.jp 1 マイクロマネジメント部下をマイクロマネジメントしているとき、上司は「部下が脇道に逸れずに難しい仕事をこなせるよう手助けしているのだ」と自らに言い聞かせている。だが現実には、信頼されていないと感じた有能な部下たちは不満を募らせ…

アクセスカウンター