2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人生観に影響を与えてくれたブログ(3

今月に入って、週末ごとにお誘いがあって飲み会や食事会。お酒はアル中もどきの父に似ず弱い方ながらも、役目柄、自治会や振興会らの酒席のお付き合いはします。 20代の若い頃は、50人規模のJCに対抗する規模の青年会に加入し、親会の下部組織に当たる…

人生観に影響を与えてくれたブログ(2

今日、下記のようなメールと55ページに及ぶ添付ファイルが送られてきました。 丸山剛司 様 佐野千遥 御要望の9月27日Dr佐野千遥のスミルノフ物理学講演会資料を添付ファイルとしてお送りします。 前文には・・・スミルノフ物理学派とは、現在米軍の軍事科…

人生観に影響を与えてくれたブログ(1

今回紹介するブログ「Bloge by RAPT」ですが、それが始まって間もない2014年から、偶然にも縁あってお付き合い始めたサイトです。 RAPTさんは小説家や牧師になる夢を抱いていたクリスチャン。聖書が伝えようとしてきた歴史的な経過や、2000年ほ…

るいネットから

15日のるいネットから 人間の体と電磁波や呼吸、あるいは外界とのかかわりを伝える記事が多く見られる。 最近、下記のブログに磁気単極子なる言葉を知り、そこにある動画からさまざまな宇宙と人体との関わりなどを教えられ、自身の頭を整理しているところ…

治せる病気群

アクセスカウンター