2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二つの記事から・・・

■ アメフト事件から見る、日本の問題 今回のアメフト事件の一番の敗者はメディアと安倍首相である 追い込み型では胆力がつかない〜探求型の人材育成 学校教育は勝利至上主義の場に成り下がっている。上記に続く★ 週刊 事実報道 (広告)も参照に (1)「鎖…

ガン利権の裏側

きょうのるいネットに、下記のようなガンに関連する記事がまとめて5本紹介されていた。 このカラクリは、天皇制そのものがそうであり、相撲協会、レスリング、日大アメフト、大企業の凋落の事件、国制と議員、官僚の現況にも通じる、この世界を支配し利益を…

炭酸飲料に関する二つの記事 23日追稿

下記に、炭酸飲料のー面と+面を述べる記事がある。インターネットにはこうした両方の意見が数多く見当たる。それぞれもっともな内容で、世の中、すぐには結論が出せないように仕組まれている。■ 炭酸飲料の過剰摂取がもたらす健康被害・・・から 23日追稿 …

日本を支配する闇の勢力

るいネットの記事、西部邁が警告したJAP.COM=アメリカ属国株式会社のなかに、下記のような記述がある。「JAP.COM」とは、米軍が日本を軍政下に置き、その軍政下のもとで日本が経済大国として豊かさを享受し、ディロン・リードが経済大国となった日本に兵器…

新生命医学会 13日追稿

新生命医学会というサイトの記事がるいネットに紹介されて、その中の革新の生命医学情報のNo.21に 生命・細胞・血球の起源⑶があり、その /第1編 細胞と生物学、の中にある /【6】細胞には精神があるか(合目的性、合終局性)までたどり着いた。同じページ…

この話、2001年には対応していました

きょう次のようなブログが目に入り、日本ではまだ、多くの人がコレステロール値や高血圧は病院で治すものと思いこまされているらしい、ことに驚いている。 BMJの医学論文「悪玉コレステロール値の高い人のほうが長生きだった」 : これにより世界で最も処方…

アクセスカウンター