2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシアとユダヤ

次のブログ記事を目にして、聖書から見えるウクライナ問題が見えてくる。さらに、その背後で蠢く(うごめく)中国共産党の歴史と現状を重ねると、いまのコロナ騒動と、世界の支配者に操られる日本の現状が把握できる。 www.kanekashi.com www.kanekashi.com in…

目が点になるような話し 26日追稿

RAPT×読者対談〈第112弾〉現代科学の知識はどこまで本当か。から 次のようなタイトルの記事群を参考に、世の中のカラクリと真実を自分なりに再学習してみては! ○RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編) ○RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原…

ウクライナの真実/ロシア-ユダヤ闘争史/ノボロシア建国へ 27日追稿

quietsphere.info マスメディアからの報道に限らず、善悪双方の情報が行き交っている。が、真実は何かを見極めるには、相当奥深い世の中のカラクリを見通せねば、自分を冷静に保つための「真実」を見つけることはできまい。 rapt-plusalpha.com 金で雇われた…

縁、の読み方と意味

oggi.jp 町名の「遠軽」を「えんがぁるネット」「縁がぁる」とかひねくって、ネットや商品名に応用してきましたが、文章の中でしか見かけない言葉の「文章語」や「文語」として「よすが」という読み方があることを知りました。 「心のよりどころ」や「頼りに…

ウクライナ危機の謎

in.renaissance-sk.jp

先進国支配を終わらせる、そして

コロナ+ウクライナは、「物的欠乏▽→デフレ」基調をひっくり返すための、中露による供給側からのインフレ誘導の連続攻撃。インフレが米欧日の水膨れ通貨を下落させ、資源国・生産国通貨主導に火をつける コロナはワクチンが人口削減のためともいわれたが、本…

一人歩きする勇気を 14日追稿

<Twitterにあった図像>「大多数に従わないでください、正しい方法に従ってください。」 いまや悪の中心地、中国共産党に操られる、各国の組織群に注目です!! 欧米先進各国 vs 中露連合の現状は、どちらが善悪かではなく、双方の悪をどう処理するかが大事…

「孫子」五種類の間者から見えるこれから

紀元前500年頃の「孫子」と呼ばれる書物に書かれた話しにあるスパイの活動を、現在の中国共産党が応用して、コロナやウクライナ騒動を巻き起こし、世界各国を支配しようとしているらしい。 ・・・そこで登場したのが「孫子の兵法」である。「戦争書」とは…

悪の中心地

blog.nihon-syakai.net rapt-plusalpha.com

アクセスカウンター