2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本は人体実験場!? 5日追稿

genkimaru1.livedoor.blog 明治維新以降、天皇が暗殺され すげ変わったり、英国派の皇族や伊勢神宮派の皇族、京都の寺院系の派閥と神社本庁、キリスト教の派閥と大本教系の宗教組織、原爆投下、神戸地震や熊本地震、コロナ・ワクチンと麻疹ワクチン、軍の東…

プラズマ宇宙論と聖書 22日追稿

quietsphere.info すでにパート(4)まできてる宇宙論。自身にとっては難解で、なかなか頭がすげ変わらぬ内容なのですが、聖書が述べる霊界とか、聖霊、神、悪魔などの比喩が、この宇宙論とは無関係とは思えず、電気の存在を認識しない時代の記述と、数千年…

後悔するワクチン未接種者?の話し!

genkimaru1.livedoor.blog

7回もワクチン接種!?

7回もコロナワクチンを摂取したという知人にであった。耳鳴りがひどく、眠れぬ日が続き体調不良で悩んでいる様子。もちろん、病院へも通っているも、解決の糸口さえ目ないようだ。 ワクチンの副作用で耳鳴り患者も大勢報告されていて、コロナ前からの耳鳴り…

白血病の話し。

知人からシェアーされた白血病の話が下記に! www.facebook.com 夫婦の一方の配偶者が白血病や癌、糖尿病、高血圧、高脂血症ら、西洋医学万能と洗脳された治療にしか治療法がないと思い込む悲劇が、この世ではわんさと見受けられる。夫婦間で情報の解釈や考…

アクセスカウンター