2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍の次・・

コロナ-->物価上昇-->ベーシック・インカム。要対策か。 世界を震撼させたコロナ禍が、世界経済のスタグフレーションを引き起こす。 から転載 ・世界を震撼させたコロナ禍の本領が、スタグフレーションに落ち込む世界経済の混乱/弱体化を生みだす。石油の高…

学者とマスコミはグルで頭脳支配

学者とマスコミはグルで頭脳支配、という検出ページに 下記のようなタイトル記述が並ぶ。 現代の神官=社会統合階級の欺瞞 素人の社会活動29 私権時代の歪んだ思考(主張・説得・議論) 共認革命9 強制共認と発信階級の犯罪 前夜の意識状況1 答えがないので、…

世の中のカラクリと数学的発想の話し

今日偶然、次の二つの動画に出会う。 それぞれに関連はないですが、ここしばらく、世の中のことでまとまらないイメージがあり、一方で、9月中頃から取り組み始めた道産粉100%配合の食パンが、なかなか思い通りの製品に到達せず、過日、あるメーカーに問…

エリートの実像 25日追稿 22.02.24追稿

blogos.com ちょっと気になる記事を目にして紹介。書かれた内容は、コロナ後の時代を見据えたものではなく、それ以前の過去と現在までの話にも思える。 その理由は、欧米覇権(含む日本)から中露覇権の時代への転換が、今回の騒動のキモなのでしょうが、国家…

モデムルーターの交換 24日追稿

夏ごろから、フレッツ光経由のWiFiルーターの調子がいまいちで、NTTや転用先の回線業者に問い合わせ、今日、交換用のモデムルーターが届き、昼どきの解放時間を見計らって作業を行う。 7年も使うルーターで、経年劣化の可能性もあるとのことで、業者抜き…

メルマガ情報 慢性疼痛疾患編

いつもお店の素材を届けにくる配送員。肩が上がらなくなって、仕事ができなくなるかも!と心配してた話に参考になりそうなメルマガ情報が手に入ったので紹介。 こんにちは!!理学療法士の笹川です。今日は慢性疼痛疾患(まんせいとうつうしっかん)と言われ…

第四の水の相!? 16日追稿

ジェラルド・ポラック博士の『第四の水の相』 一般的に水には固体(氷)・液体・気体(水蒸気)の三態(三相とも言います)あると教わりますが、それ以外の存在を示すはなし。 www.masaru-emoto.net ジェラルド・ポラック博士の『第四の水の相』『第四の水の…

宇宙と電磁波、そして健康との関連

見えない何かが自分たちを取り巻いている。 blog.sizen-kankyo.com blog.sizen-kankyo.com shunsasahara.com gigazine.net nazology.net news.goo.ne.jp

グレートリセット計画12ステップ

次なる彼らのスケジュールをどう消化するか! 人類殺戮計画であるディープステートのグレートリセット計画12ステップを阻止しなければ人類は滅んでしまう!から STEP1 問題をつくりだす STEP2 恐怖を煽る STEP3 ロックダウンを強制する STEP4 患者数を…

回顧録

こういったブログは、実際には1980年代後半にNTTのパソコン通信なる地域サービスが開設され、ユーザ間の交流の場を求めて、最初はApple社の末端代理店を請け負ってた関係で、その関連記事を投稿することから始まった記憶がある。 学生時代から、自分の身…

国際ニュース解説から

tanakanews.com 現在のコロナ騒動は第3次世界大戦、という記事。自分なりにも新たな戦争、と言っていい状態かと思っていましたが、イギリスとアメリカ、中国・ロシアの立ち位置がうまく捉えられず、なんとなくぼんやりと把握していたところ。 別視点で、聖…

ソマチッドの話し

min-voice.com ソマチッドと珪素の関係 C炭素の原子量が12、O酸素の原子量が16なので、12+16=28で、原子量28のSiケイ素に原子転換できます。これは、鶏に、カルシウムの入っていない餌(黒雲母と土)を与えても、カルシウムでできた殻のある卵を…

アクセスカウンター