2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクに潜むこれだけの危険性 27日追稿

マスクが感染を防ぐと信じている人には驚くべき記事を紹介します!長期的使用はかえって危険です。医学的裏付けがありました。みなさんどうぞ、この知識を広めて下さい。夕方ホームセンターに行くと、レジ係がフェイスシールドにゴーグル、マスクでした。。…

マスクの話し

「敵は心の中の悪魔」 23日追稿

www.asahi.com 世界で注目される人物の一人ハラリ氏の意見。 最後まで読破するには「有料会員」に登録せねばなりませんが、次の動画の www.youtube.com 18:50から登場する氏とのインタビューを参考にすれば、おおよその答えが見えてくる。 もう一つの動…

アップルの記事

eigokiji.cocolog-nifty.com という2009年の記事を見つけた。Mac発売時に放映された「1984年」のCM動画も掲載されている。 古くからのマックユーザーには、何かと過去を思い起こさせる内容である。 日航123便事故で、国家予算で開発していたOSの主要技…

ワクチンは打たない!

製薬会社の社員は、ワクチン汚染の害を知って自分の子どもには打たない、から ワクチンを接種しないことによる罪悪感や不安、といった多数のお母さんたちの気持ちもわかるが、かと言って、自分の子供が大きくなって、そのせいで何らかの病気や不具合が起こっ…

預金封鎖の話し

次の indeep.jp ーーーからの一部転載 ちなみに、前回、日本で預金封鎖がおこなわれたのは戦後の昭和21年のことで、「金融緊急措置令」という法令が発令され、その約2週間後に、 それまでの紙幣は一切使用できなくなっています。 法令の内用はおおむね以下の…

コロナ後、9月頃までの動き

記事、「ロスチャ・中国の野望と奥の院2 ~コロナ後、9月頃までの動き。株式暴落・大恐慌から国家紙幣導入へ~」から アメリカ崩壊までは、共通の目的だが、奥の院の計画は、その次の第三幕(標的は市場の主ロスチャと最後の帝国中国解体)がある。 ●企業倒…

世の中のカラクリ

blog.nihon-syakai.net 上記は2014年の投稿である。タイトルに「金貸し」とあるのが一般的な陰謀論界の話書かれている内容はウソではないが、もっと上にいて操るものたちの領域まで立ち入らない暗黙の了解があるのか、目をくらますためか、ロスチャとか…

クールジャパンとアニメ業界いろいろ

■ サブカルチャーに隠された悪魔の紋章。 ■ クールジャパンはハリウッドに抵抗して「日本こそ世界の中心」と世界中の人々を洗脳するプロパガンダ装置です。 ハリウッド(教皇派)vs クールジャパン(天皇派)の図式が述べられている。 クールジャパンとアニ…

コロナとマスク

きのう義母から電話があり、よるNHKで東洋医学系の健康番組あるから見て!との呼びかけがあった。行きつけの鍼灸の先生に聞いたようだ。 もともとその鍼灸院を奨めたのは自分で、さかのぼること20年以上の付き合いになろうか。新規開業時に副業で代理店…

秦氏と日本

まず秦氏と日本の関わりを知らなければ、世の中の動きは見えない。 ■ 表に出ることなく、裏で日本を操ってきた秦氏 秦氏=忍者=諜報組織⇒日本の産業界を支配してきた 徐福と秦氏 秦氏とユダヤ王族の関係 八咫烏と山窩と秦氏、三つ巴の闘い 自分なりには 八…

家族で誕生会

昨日、家族13人が我が家に集まり、90代と60代の母娘が同じ誕生日で、それに合わせてのイベントが行われました。 全世界がコロナ騒ぎの中、誰一人マスクもせずの食事会。予定では某所のレストランに集まる予定でしたが、経済事情も配慮しテイクアウトを…

アクセスカウンター