2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルゲイツとコロナの関連・・・

日本の「三田家」が出資して開発された、と言われるいわく付き(三田と読めるマーク)のWindowsのマーク。7から「田」のマークに変更される。 下記ページにその関連が述べられています。 rapt-neo.com 123ジャンボ機墜落事故で、国家予算で国産のOS「ト…

日本でも同様のことが起こるのか? ほか 27日追稿

indeep.jp 新型コロナウイルスそのものの問題ではなく、すべての問題は、「その対策のために政府がおこなったロックダウンに起因しているものだ」ということです。 現在起きている様々な問題も、今後起きていく経済の崩壊も、実際には、ウイルスが関係する保…

コロナウイルスが伝染しない理由

ウイルス学とワクチンの欺瞞| コロナウイルスが伝染しない理由 これはこちらのページを自動翻訳したものです。 ポストする 2020年3月25日 Bernician ウイルスとウイルス学の本質に関するこの重要な匿名の投稿を電子メールで受け取ったので、無防備を正当化す…

コロナのあと。

ロックダウンは国民監視システム構築のため? という記事がアップされた。 以前からコロナが本命でないことは読めたが、本命がなにで、どう言った経過で進行するか、その対応をどうすべきか、あるいは、最低家族や近しい者が、どんな準備をすれば最小限の被…

けさの「るいネット」から・・・

上から、コロナがらみのタイトルが並ぶ。 ■ 「感染者数」や、それを分母とする「致死率」は、フェイクニュース以外の何物でも無い(女の職場話) ■ 【メルマガるい912】 医療崩壊は起こらない!? [2020.04.21](るいネット編集部) ■ コロナ問題による医療…

みんなの味方は、なに or だれ?

indeep.jp コロナをあおる彼らの目的も見えてきて、身近な手洗いやマスク対策にしても、本来持っている自己免疫力を弱める策略の可能性が疑われ、国が配布するマスクに炭疽菌を含ませるうわさ話まで出始めている。 数年前、実際アメリカで起きた事件や日本で…

スマホのサポート

今月始め、あるスマホ販売会社からお買い得なスマホの案内が来て購入したい、というユーザーが相談に来た。同じ会社のSIMでなが〜く使ってきたが、その会社はすでにSIMと周辺機器の部門を分割して、それぞれ別個の会社所有に変わっていて、今回からはスマ…

コロナは生物メディア兵器!? 10日追稿

的を得た記事が。コロナ対抗策は、体内に生じる活性酸素を抑える、還元水か炭酸水素ナトリウム溶解水を飲料すれば、命に関わるほどの症状はほぼ起こらないらしい。要は、活性酸素を消去する方法を自分の知識で工夫すれば、普段通り安心して生活できるようで…

コロナの話、雑感 10日追稿

今日NHKの国会中継を目にしたところ、いままで首相はじめ、マスクをする議員が少なかったのに、急に多数の議員がマスクをしている姿を目にして、なんかヘン?という感じがしました。 自分の身の回りも、多くの人がマスクをしてますが、自分はしたことはな…

アクセスカウンター