2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルゼンチンの二の舞にならないために!

www.kanekashi.com アルゼンチンと似ている日本アルゼンチンと日本は時代背景も産業構造も異なるが、衰退のプロセスはよく似ている。

今日のメルマガから

今日届いたメルマガを転載 こんにちは!理学療法士の笹川です。健康に関してたくさんの情報がありすぎて困りますよね。。。TVを見ていても「まいたけが良い」とか「トマトのリコピンが良い」とかそうすると、スーパーではある品だけ買い占めされるような現象…

健康不安を見つめ直す

「死の1か月前」頃から起こる3つのこと 「Google検索は死んでいる」という指摘 blog.goo.ne.jp 新聞テレビ、雑誌らのマスメディアやインターネットから、身近な情報を得る多くの人が気づかずにいる問題は、正解か不正解か?を解く知恵があるかどうか。 Googl…

抗がん剤と身近な病気との関連

抗ガン剤の起源が化学兵器マスタードガスだったことを思っているうちに、私たちが開いた「人類と他の生物の完全絶滅への道」が一瞬で見えたような 上記の記事を読んでいて、次の記事にまで及んでいる気がします。 「中国はこのオリンピックを通じて別の出血…

オリンピック後に・・・!?

indeep.jp コロナ人工説を超えて 2020年に最初に「コロナ人工説」の論文を発表した中国人科学者 独占 : リ・メン・ヤン博士がオリンピックを通じて出血熱生物兵器を拡散する中国共産党の計画を明らかにし、ヤン博士は治療法を共有している コロナ騒動が始ま…

健康メルマガから P.S.

今日送られたメルマガの記事を下記に転載します。こんにちは!理学療法士の笹川です。私は研究者というよりは臨床家です。理論派よりも実践派、という感じですね^_^ですので、いくら理論が素晴らしくてもTVで健康に良いと言われてても実際に成果がない、また…

狙いは「欧米解体」

blog.nihon-syakai.net ■【黒川祐次 物語・ウクライナの歴史 ヨーロッパ最後の大国】■【北野幸伯 裏RPE】ロシア、ウクライナ侵攻に向けた情報工作を開始■【リアルインテリジェンス】弱体バイデンと日米同盟の変貌■【田中宇の国際ニュース解説】ロシアは正…

アクセスカウンター