2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

役立ちそうな、和訳した動画紹介

// // コロナ騒動の実行犯なら、このレベルまで仕掛ける可能性が考えらるので。 他の参考記事も紹介します。 plaza.rakuten.co.jp blog.sizen-kankyo.com

コロナはないっ、て記事が

blog.goo.ne.jp 実際は、ウイルスもなく、ワクチンも必要なく、今回の新型コロナさえも、実態は見つかってない、という記事ですね〜! ■【告知】コロナ存在証明開示請求をなさる方へ、 という記事も参考に! コロナある派が目の敵にするカウフマン博士。 今…

ワクチンとウイルス

ワクチンとウイルスの真実を見つめ直すための記事を列挙 ■ 古代ギリシャ時代からの、がん理解の歴史が掲載されている。 ■ ワクチンの誕生秘話 ■ ウイルス詐欺 ■ 約100年前のスペイン風邪頃からワクチン・ビジネスが生まれた。 ■ ワクチンによる金儲け ■ 生物…

「呼吸の仕組み」

コロナ禍で見直したい「呼吸の仕組み」という記事が・・・ まず呼吸には、「外呼吸」とも呼ばれる息を吸って吐く『肺呼吸』と、「内呼吸」と呼ばれる『細胞呼吸』があります。肺呼吸で取り込んだ酸素は気管や肺胞などを通して毛細血管に取り込まれ、赤血球の…

ワクチンは第三次世界大戦への下準備!?

indeep.jp もう一つ、目を通してもらいたい記事。三つの勢力図。 blog.nihon-syakai.net ワクチンを打ちたい人、ワクチンを打ちたくない人、どうしようか迷っている人の三種類の人が、それぞれ上記の記述を見てどう変わりますか? 要は、真実を直視できるか…

聖書と信仰

ノア物語 ノアの方舟の話がこちらに掲載されている。まさにいま現在の「コロナ劇場」の行方と重なり合う話と思える。 この世は、価値がある人と価値がない人に区分されるが、それ以外の、害になる人によって支配されている真実に気づかずに、彼らのいうまま…

誰がどんな意図でこの世界を作ったか?

blog.nihon-syakai.net コロナ、ワクチン。テレビもネットも玉石混交の情報。それらを鵜呑みにしていては殺される。そんな時代になった。・・・・ ・・・馬車馬=奴隷ではなく、人間として生きていくこと。そのためには教科書や常識を捨て、歴史構造や自然の…

古くから信仰の対象だった日本の森

、から 日本の民俗宗教には、八百万(やおよろず)、と言われる程多種多様な神さまがいますが、それは、古代より日本人が山や海や木や岩など、身近な自然物のすべて、森羅万象を信仰の対象としてきたことと関係します。 また、古代の日本では、世界は人々が…

注目の記事!?

rapt-plusalpha.com rapt-plusalpha.com

病院という闇

www.rui.jp 上記のような記事に出会った。 多くの人は病院や医師、看護師さんらを信頼し、信用し、身体の不安や不調を感じれば病院へと足を向けると思います。 が、世の中を支配する上層の1%に君臨する人たちは、そんな末端のことなど考えもしていない。

群馬人脈、について

現在のコロナ騒動を含め、世界を支配・誘導する中心が、 下記の人脈たちから生み出されていることを認識することによって、 身の回りの迷いや不幸、疑問などが解決されると思います。 池田大作→雅子→小和田家(江頭優美子「福田康夫とそっくり」)→福田家(…

福島原発メルトダウンの嘘

blog.nihon-syakai.net 次のような記述から始まる、信じられないような内容。 今回のオリンピック警備はイスラエルの警備会社が警察庁も指揮下に置きトップになる。 マグナBSPは日本国内では原発警備(福島原発も震災の1年前から日本の警備業者と交代)・関…

アクセスカウンター