2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風が逆進するなんて聞いたことがない!?

こんな経路は初めて 台風12号、本州を西へ横断か 〜 台風が逆進するなんて聞いたことがない!? 30日追稿Wantonさんのブログからです。台風12号は本州付近を東から西へ横断する見通しで、 記録が残る1951年以降、初めての経路。管理人つまり…

熱中症に絶対にならない秘訣開示 30日追稿

熱中症に絶対にならない秘訣開示!!!¡ロシア科学アカデミー・スミルノフ医学:Dr佐野千遥・・・・から 2018-07-17 18:31:10 テーマ:ブログ ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高権威者 国連NGO平和大使 数理物理学Ph.D. 人工知能Ph.D.…

「異常気象の起こし方」

「異常気象の起こし方」〜気象操作の技術と仕組み〜 という記事が・・・。リンク先のディセミネーションには 他に次のようなタイトルの記事も紹介していました。・3.11がテロである証拠・人工地震と異常気象の起こし方=「人工地震を発生させまして、地震波…

むこうの世界からみて

るいネット、ほかに、下記のような記事が紹介されていた。■ 「行き所のない「西洋ゴミ」で分かった中国の”重要性”」 〜中国が西洋諸国を皮肉る報道〜 中国メディアは、皮肉な調子で、「中国が洋ゴミを輸入しなくなって、西側大慌て」と報じたそうだ。 ■ ロシ…

電話や電気の環境と料金、ほか

もう一週間以上前の話なのですが、ネットやスマホ使用料金も含めた電話代の見直しをと、ネットにあった専門相談先へ電話をかけ検討を試みましたが、結局、現在の我が家の環境は申し分ないほど低価格、と驚いていました。また、電気料金を安くしますとの営業…

るいネットで「学校」と検索すると・・・

るいネットで「学校」と検索すると・・・・ ランドセルが巨大化した2つの勘違い 匿名希望・ ランドセル巨大化と「学力低下」の意外な関係 匿名希望・ 受験戦争とは無意味になった学校教育を"意味”つける為の装置だったのでは? 田野健・ 反抗期の子との信頼…

Apple Watch近況

Apple watchを3に変えて4ケ月目に入る。ご覧のように、 メイン画面のようすはこんな状況に落ち着いた。となりの文字盤は、この6色ストライプ。初期のアップルマークにも使われた色使い。 ジョブズが帰ってきた際、白か黒1色のマークに変わったが、今回の色…

アクセスカウンター