2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

武漢人の助けを求める声

武漢人の助けを求める声―1千万人を超える武漢人は自己救出することはできません。 リンク元の記事は kaleido11.blog111.fc2.com

生物兵器、のはなし・・

1中国本土で新型コロナウイルスによる肺炎の患者数が拡大中! ~生物兵器だったSARS・エボラ・エイズと同様、今回の新型コロナウイルスも生物兵器の疑い 2エボラ熱騒ぎの最大の目的は、ロスチャイルドが 西アフリカにあるダイヤモンド原石を独占すること。…

ここ最近気になってる記事・・・

1 人類の起源は東南アジア。言語もスンダランドから拡散か。 さらに引用されたリンク先が下記 人類史に於ける日本人,ユダヤ人の位置を言語科学から解明する!!!!!! 一般的によく知られる歴史話の多くが、真実でないらしい。 2 人から人へ感染することが…

マックのサポートほか

ここ数日、50~90代までの数人から、何かあったらマックのサポートやスマホのサポートをお願いしたいと頼まれた。 自分自身、86年から00年頃までアップル代理店だったキャノン01の配下にいた関係で、いま現在もマック5台、iPad4台(孫用)、iPhone(家族…

すべての病気は感染性・・・!?

前述の「ゼロから誕生した遺伝子」 を書いた夜になって、次のような記事に出会った。 それは「これまで感染する病気ではないとされてきた多くの病気が、実際には感染性疾患ではないのだろうか」という疑念を積み上げ、「腸内細菌環境を含む体内の微生物叢の…

ゼロから誕生した遺伝子

1tamachan.blog.fc2.com 上記のような記事があった。 担当医の話で、40年ほど前に生まれた自分の子供が、ある特定の遺伝子に異常を持つ、今だ世界でも数十例しかない姉妹、ということで、ご両親の血液検査も行いたいとの要望を、数年前からお産で世話にな…

iPadの初期化

知人が先日、数年前、奥さん用にと購入したiPadと相性が悪かったらしく、使われないまま置き去りのままいたらしい。 今正月、帰郷した家族に移譲したものの、他の人に頼んで初期設定してもらったらしく、Apple ID、パスコード、パスワードの全ての記録が不明…

アクセスカウンター