2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「Windows 10」をインストールするな!?

最強のスパイウェア「Windows 10」をインストールするな!、という記事が。”マイクロソフトが無償アップグードを推奨しているWindows10は、Windows8をさらに強力にしたスパイウェアです。 まず、「ドイツが警告、中国もWindows8の使用禁止令を出した理由」を…

株式日記と経済展望、から

”天津の大爆発もアメリカの秘密諜報機関が仕掛けたのかもしれない。それに対する報復が相模原市の米軍補給廠爆発火災かもしれない。”こんな記述も見られる「株式日記と経済展望」というブログ。かなり的を得た視点で、先述の「中国とアメリカの戦争ゲーム」…

中国とアメリカの戦争ゲーム

こちらに「中国とアメリカの戦争ゲーム」という記事があります。もう一つ、記事内に上記にリンクする内容とも見られる、天津爆発は米軍のUFO戦闘機TR-3Bの宇宙兵器の攻撃!'反米・反中共'の旗を掲げよう!佐野千遥、というブログ。双方に、「宇宙兵器」なる…

ブラウザーのトラブル

昨日、Safariというマック標準ブラウザー・アプリを使っていると、検索作業やリンク・ボタンの動作がヘンで、動きも遅い。症状をあれこれ調べていると、ウイルスや機能拡張など複合的な原因が考えられ、夕方、前日のバックアップ・回復アプリ、TimeMat…

天皇システムのウソ 23日追稿

日本ではこの「システム」の話をするのは長年タブー視されていますが、国民みんなが「勝手にやって!」と相手にしない社会にならなければ、国民を騙して国民の血税を好き勝手使い、集積し、国民の数%の人たちだけで山分けする山賊まがいのシステムを解体す…

認知症でないのに認知症と診断 7日追稿

認知症でないのに認知症と診断 3500人余!?NHKのニュースからですが、まず、認知症に効く薬があると思い込んでる医者も患者さんも人生出直しですね。正しい行動ができるお医者さんもいればいいですが。うつや精神科関連もそうですが、それらに効く薬などこ…

「マスコミに載らない海外記事」から

上記ブログの今回のテーマは「DARK法成立は、アメリカ政治家の傲慢さの証し 廃棄されたGMO表示法」というもの。TPPとも深く関連する事柄ですし、日本だけでなく、世界中に影響を及ぼすことゆえ、知らぬ間に侵食される食の危険から、いかに守っていくべきか問…

アクセスカウンター