日本は人体実験場!?

genkimaru1.livedoor.blog 明治維新以降、天皇が暗殺され すげ変わったり、英国派の皇族や伊勢神宮派の皇族、京都の寺院系の派閥と神社本庁、キリスト教の派閥と大本教系の宗教組織、原爆投下、神戸地震や熊本地震、コロナ・ワクチンと麻疹ワクチン、軍の東…

プラズマ宇宙論と聖書 22日追稿

quietsphere.info すでにパート(4)まできてる宇宙論。自身にとっては難解で、なかなか頭がすげ変わらぬ内容なのですが、聖書が述べる霊界とか、聖霊、神、悪魔などの比喩が、この宇宙論とは無関係とは思えず、電気の存在を認識しない時代の記述と、数千年…

後悔するワクチン未接種者?の話し!

genkimaru1.livedoor.blog

7回もワクチン接種!?

7回もコロナワクチンを摂取したという知人にであった。耳鳴りがひどく、眠れぬ日が続き体調不良で悩んでいる様子。もちろん、病院へも通っているも、解決の糸口さえ目ないようだ。 ワクチンの副作用で耳鳴り患者も大勢報告されていて、コロナ前からの耳鳴り…

白血病の話し。

知人からシェアーされた白血病の話が下記に! www.facebook.com 夫婦の一方の配偶者が白血病や癌、糖尿病、高血圧、高脂血症ら、西洋医学万能と洗脳された治療にしか治療法がないと思い込む悲劇が、この世ではわんさと見受けられる。夫婦間で情報の解釈や考…

薬の過剰投与

何かで入手した図像。コレステロール検査って、いま日本だけ。ピロル菌、抗がん剤治療、健康診断ら、これら、世界ではすでに病院救済が目的の過去の病気というか、治療方針だらけ。政府やマスコミ、医師や宗教家、教師ら、本来一般市民救済が本業と信じてき…

指向性エネルギー兵器とは何?

alzhacker.comマウイ島、能登半島地震、田中邸の火事らで、今回の指向性エネルギー兵器(DEWs)なる言葉を耳にする。軍事兵器は秘密のベールに包まれていて、どこまでが本当か闇に包まれているが、元々はニコラ・テスラから知られたもので、現在は、空の上の衛…

ワクチンの危険性を伝えるブログとの縁でたどり着いた未接種の道

人口削減計画って、聞いたことあるでしょうか? ちょうどこちらに今日、詳細を伝える記事がアップされていました。ローマクラブとか、ダボス会議など、一般の人はほぼ興味を示さない組織のことや、コロナ茶番がその延長上に計画されてたイベントなんぞ、日本…

隠された日本支配の構造!?

1tamachan.blog.fc2.com 1tamachan.blog.fc2.com 1tamachan.blog.fc2.com 「米軍が「戦後日本」において、占領期の特権をそのまま持ち続けるためのリモコン装置」が日米合同委員会!?

おひとりさま! 11/15日追稿

付き添いがいない、おひとりさま患者の話が・・・kirn6.hp.peraichi.com 11/15日追稿 今日アップした体験話しを下記に。 宗教3世!?から一言。 /* */ 2008nakaya.wordpress.com 上述の記事それぞれは、人生、予想だにしない出来事に見舞われるのは日常茶飯事…

7769冊

75年前にGHQに禁書された幻の一冊 という戦前の日本で流通していた不都合な本を抹消された本の1冊の紹介。 勝利者GHQが、戦後の日本支配にとって不都合な書物を、出版市場や図書館らから没収命令を下し、消滅した本の数が7769冊ということらしい。 そう…

今日見た、二つの記事と・・・11.06追稿

宮沢先生が京都大学を辞める覚悟で話したスピーチ!みんな聞いて!pic.twitter.com/1WawU1E5UU https://t.co/ZLIZVntTtd — ひで2022真実を追求 (@hide_Q_) October 31, 2023 9.11の真相を暴いたNHK解説者長谷川浩氏。世界ワールドセンターに勤務する アシュ…

組手 10.31日追稿

この左右に並ぶ図像の手の組み方は、左は「拝み」で右は「祈り」の違いと感じているが、悪魔を拝む作法と、神に祈る違いにも表現される。日本の宗教の多くは、西洋的には偶像崇拝とか悪魔崇拝に扱われるが、勝ち組負け組の違いから、その評価は各自の思いに…

次世代のための教材

最近知ったある健康器具のオンライン・セミナーで目にした、人体を取り巻く周波数、波動、電磁波、pH、聖霊、氣など、目に見えない外的エネルギーと共鳴する人体内の数値の、健康レベルと不調レベルの差異を感知し、それを固体、気体、液体、プラズマ状態…

インフルエンザが流行って?

テレビ局の放送を見ていて、例年より早くインフルエンザの流行が心配って!コロナ・ワクチンを打った人から変異株が生まれているだけなのに、それを無関係かのように、コロナもインフルエンザも、理由がわからず患者数が増えてるかのような報道ばかり。 こち…

コースウエアー

kotobank.jp この言葉を知ったのは、いまから37年前のアップル製品を扱う01(ゼロワン・ショップ)代理店を請け負って1、2年後だった記憶がある。何かの雑誌に掲載されていた。ハードウエアーやソフトウエアーなどは馴染みの時代に、新たな各方面のコーチ…

ワクチン接種した人はどうする? 8/30追記

お待たせしました、免疫学者の警鐘 PART4「ワクチンを接種した人はどうすればいいのか IgG4抗体の下げ方とは」ができました。当初、他のテーマもPART4に盛り込む予定でしたが、内容が盛りだくさんになってしまったので次回以降でお送りします。ちなみに、P…

日本と中国共産党

news.yahoo.co.jp 最近の日本政府が、さも中国共産党に侵食・操舵されているかのような雰囲気だが、本当のところは、ユダヤの名を借りた世界の輩が、世界統一を目指す数千年前からのユダヤ教的集合体の思惑の一つにすぎない気がする。 悪を作り出すことによ…

日本滅亡計画

どれほど日本がマズいか分かる動画です。日本はオバマと胡錦涛により中国に渡すと密約されている!史上最低最悪な岸田総理!NHKの捏造報道!日本人を全滅させる計画!{日防隊}https://t.co/cdIhVyiPMs pic.twitter.com/hVZfikBHLu — himuro (@himuro398) J…

日本滅亡計画

どれほど日本がマズいか分かる動画です。日本はオバマと胡錦涛により中国に渡すと密約されている!史上最低最悪な岸田総理!NHKの捏造報道!日本人を全滅させる計画!{日防隊}https://t.co/cdIhVyiPMs pic.twitter.com/hVZfikBHLu — himuro (@himuro398) J…

日本を乗っ取る中国!?

中国人を日本へ移民させる秘策を実施している中国共産党。彼らは日本社会に貢献するために来ているわけじゃない。皆様の全てを奪うためだ。 pic.twitter.com/Uu6Wbhvo9T — TaRanChi (@AboutUyghurs) June 15, 2023

ウクライナ戦争の真実

quietsphere.info いまだマスクを外せぬ、日本を含む西欧社会全体が乗っ取られるマスメディアに洗脳された多くの人を見かけると、とても悲しい気がする。 社会の価値観って、こんなに薄ペラいものだったかと感じるが、今回のウクライナの記事を読んで、幾人…

戦争責任者の問題とコロナ茶番

indeep.jp から・・・ 伊丹万作『戦争責任者の問題』(1946年8月)より抜粋 多くの人が、今度の戦争でだまされていたという。みながみな口を揃えてだまされていたという。 私の知っている範囲ではおれがだましたのだといった人間はまだ一人もいない。ここら…

神様から聞いた4つのこと 17日追稿

無関心の罪 17日追稿 上記の方はごく最近知った人ですが、数年前から目を通すこちらのブログから学んだ話しとも共通する内容が多く、日本的な神道や仏教系の話とは違う気がします。

情けない日本

悲しくなるほどの日本の凋落ある自民党重鎮議員「古賀さん、もう日本は終わりだね。僕はいいけど、孫たちが可哀想で」「お孫さんは早く海外に出せばいいのでは」と返すと、「僕はこの歳で外には出られない。日本で死にたい。孫と離れ離れになるのか」と肩を…

足が速くなるヒント

この投稿をInstagramで見る 【ガクトレ】サッカー専門のトレーナー(@gaku.tr.soccer)がシェアした投稿

元気の学校、から

コロナ騒動の前に、100年前のワクチン誕生秘話を知っておきべきで、その後、日本のバブル崩壊後の医療産業の利権防御のために、 健康診断を悪用し、不安を煽る目的の病名や難病を創作し、効き目のない薬や機材の薬価や補助&助成金で医療産業を擁護し、必要…

米粉パンの勉強中

こちらのページに 多種多様な「米粉パン」づくりの動画か紹介されている。昨年のいま時分、小麦アレルギーの児童ように「何かパンを!」との要望があり、その少し前に、小麦粉と自前の米粉配合のパンを納入し、数年お付き合いしていた上川の農家さんから、新…

米粉パンの勉強中

こちらのページに 多種多様な「米粉パン」づくりの動画か紹介されている。昨年のいま時分、小麦アレルギーの児童ように「何かパンを!」との要望があり、その少し前に、小麦粉と自前の米粉配合のパンを納入し、数年お付き合いしていた上川の農家さんから、新…

目覚めよ女性たち・・・!

先日、こちらのブログに「母原病」なる記事をアップしましたが、ここ数年、新型コロナ事件が世界規模で始まり、各国の政界やマスメディアが普通の状況ではないことに気づき始めた人も多いと思いますが、別なブログに日々公開される、女性だけではなく、数千…

アクセスカウンター