Apple Watch 24日追稿

こちらにあるPodcast AppleCLIP 2に、先週と今週、「医療にイノベーションを起こす! 」というタイトルで「前半と後編」の放送があり、アップルとも近しい医学博士の方が述べるApple Watchの話が、将来へ向けてとても参考になる内容でしたので紹介します。

その前の放送「緊急特番 Apple Watch装着完了」も、アップル・エバンジェリストとして著名な方のApple Watch関連のPodcastで、すでに持ってる人でも気づかない機能や使い方はもちろん、まだ、Apple Watchを持ってない人にも役立つ内容だと思います。

24日追稿
下記のようなニュースを見つけました。
AppleのHomeKit用アプリ”Home”には、バーチャルルームとApple TVハブが入るらしい

アクセスカウンター