目覚めよ女性たち・・・!

先日、こちらのブログに「母原病」なる記事をアップしましたが、ここ数年、新型コロナ事件が世界規模で始まり、各国の政界やマスメディアが普通の状況ではないことに気づき始めた人も多いと思いますが、別なブログに日々公開される、女性だけではなく、数千年規模で世界中が巻き込まれ、特に戦後日本の世界の覇権国家に操舵されてきた「真実」を知らすコーナーがあります。

ワクチン、マスク、消毒薬と、必要もない毒物を真面目に取り込んで、子供たちにまで強要する大人たちの姿を目にして、そのブログから真実を学んだ時、どう言い訳するのかと心配になっています。

その、同じブログ内に、真実に目覚めた女性たちが描く、眠ったままの「母原病ママたち向けの記事があり、未来を背負う子供たちを正しい方向へと導く、不安や心配を抱かぬパパとママの家庭であれ、という期待に役立つ記述を紹介します。

人の目や世間体ばかり気にせず、何でもかでも病院!などと、責任逃れする母親を見て、子供たちは親を信頼せず不安を抱く。病院もない明治の女性のように、医者に負けない家庭治療の知恵があれば、子供もちょっとした不具合は自分で何とかしようと工夫するものです。

そんな知恵を持った女性が育たねば、日本全国ワクチンまみれの国家に成り下がる! 馬鹿な政治家や医者に騙されないようにせねば。

 

 

アクセスカウンター