次世代のiPhone!?




ネット上に紹介されていたiWatchコンセプトビデオ。モニターサイズを気にせず、ポケットから取り出すわけでもなく、イヤホンケーブルに気を取られず、いつも身に付けていてじゃまにならない動画のようなiWatchができれば最高!

空間に映像を投影するのと、その映像を指先で指示するには、どんな技術が必要かよく分すかりませんが、現在のiPhoneより遥かに完成度が高いデバイスになることは間違いないでしょう。グーグル・グラスよりスマートな世界が実現すると思う。

最後に2019年と表示されるが・・・・・。

「iWatch」に求められる9つの項目--誰もが欲しがるスマートウォッチになる条件、といった記事がありました。

アクセスカウンター