なぜアンドロイドに・・!?

なぜアンドロイドに・・!?、という下記のような記事をこちらのブログに掲載しました。興味ある方はどうぞ。

もっと信じられないようなことが起きている。それは、過去1年で、はじめてアップルのデバイスを購入した人数は1億3000万人以上もいることだ。ほとんどの人はアンドロイドからスイッチしている。彼らはアンドロイドフォンを間違えて買ってしまった。彼らはよりよい経験、よりよい人生を求めてiOSへと移動してきた。

Windows 7までの失敗を学んだ人もiOS派が多い。

先述の詳細記事はこちら

iOS8が加速する家電メーカーの新陳代謝 こちらも重要。

スマホの次の時代も始まっています。

アクセスカウンター