MB帰宅

故障だったMacBookが舞い戻ってきました。やはりモニターでした。送り先には運良く部品交換用のMacBookがあって、即、交換。連休で道央へ出向く用事のついでにわざわざ迂回して、あさ、届けてもらえました。

修理費用はちょっと普通には公開できないくらい、やすく、すみました。Mac販売の代理店(`86-`01)をやっていた頃からのお付き合いとタイミングにも恵まれ、感謝!感謝!です。

MacBookがないここ3、4日。2台のiPad miniが活躍。普段は孫二人がそれぞれ使うので、ほぼ自宅になければ困るところでしたが、連休でそれぞれ外出するシルバーウイークと重なり、本店支店を行き来しても不都合がなかったのも幸いでした。

アクセスカウンター