熱中症に絶対にならない秘訣開示 30日追稿

熱中症に絶対にならない秘訣開示!!!¡ロシア科学アカデミースミルノフ医学:Dr佐野千遥・・・・から
2018-07-17 18:31:10
テーマ:ブログ
ロシア科学アカデミースミルノフ物理学派数理物理学最高権威者
国連NGO平和大使
数理物理学Ph.D.
人工知能Ph.D.
日本がん難病サポート協会名誉会長
               Dr佐野千遥

<本論>

熱中症に絶対にならない秘訣を無料開示! ロシア科学アカデミースミルノフ学派Dr佐野千遥

スミルノフ医学に基づき、熱中症に絶対にならない秘訣を完全無料で開示します。

はじめ無料で関係を付けて置いて後で有料而も高額有料で売り付けるような世間一般の商売人のような魂胆も私には全く有りません。

70歳の私は連日34度35度の炎天下に無謀(無帽)にも無帽で自然その物の野っ原にシートを広げて半ズボン姿で全身に日光を浴びながら食事をする優雅な生活を送っています。私は少なからぬ国々で生活しましたが、1980年来その何処の国でもその様に生活して健康その物、若さその物で有り続けてきました。
それは熱中症の心配なんぞ私にとって全く存在しないからです。

どうするとそうなるのか?お答えします。

1日にごま油[註]大匙一杯、エゴマ油小匙一杯飲みこんで大いに日光に当たると
ごま油=リノール酸エゴマ油=αリノレン酸がモル数にして3:1の比率で光合成されて先ずEPA(エイコペンタエン酸)とDHAに変化します。そうです高価なサプリメントDHAEPAを買う必要は全く無いのです。
更に日光に当たると、そのEPAがエイコサノイドという身体の末端でホメオスタシス(身体のバランスを取る機能)を司る物質に変わります。
このエイコサノイドが体温調節を正常に遣ってくれるために、真夏に無帽で日光浴をしても全く熱中症に成る事は無くなるわけです。

[註]:ごま油は熱を加えて造った茶色いのは殆ど効用が無く、圧搾絞りで造った「太白」を使って下さい。
30日追稿
熱中症が増えた本当の原因とは?

アクセスカウンター