何だか妙な「コロナの策略」探し

コロナ騒動の行方がなんなのか、ズ〜と思い巡らせている。今回あげるそれぞれの記事はコロナとは無関係そうなものも多いが、いろいろな面から紐解く上で、何かおかしいな〜と思うことへの答えが見いだせそうなものを抜粋してみた。

chikyumura.org 人口を減らそうと叫ぶビルゲイツ達が気付いていない答えかも。

f:id:inacafe:20161115144710j:plain

rapt-neo.com  平和だった日本が乗っ取られた時代みたいな気がする。

indeep.jp

この世のカラクリを明かしたRAPTグループとゲイツを操る奥の院との戦いが始まっている。

 

2,3才の子にマスクをさせている親を見ると、悲しい。
フランスのエッフェル塔では、11才以下の子はマスクをしなくてよいという張り紙が、
テレビのニュースで流れていました。

1tamachan.blog.fc2.com

 

アクセスカウンター