次世代のための教材

最近知ったある健康器具のオンライン・セミナーで目にした、人体を取り巻く周波数、波動、電磁波、pH、聖霊、氣など、目に見えない外的エネルギーと共鳴する人体内の数値の、健康レベルと不調レベルの差異を感知し、それを固体、気体、液体、プラズマ状態のエネルギー群を利用して、周波数的な波動や共鳴で治療にあたる。

このような世界が、現実に行なわれていることを知る人はまだ少数と思うが、この世界観が、実は、数千年前の書物聖書内にすでに描かれるとしたら、驚くかもしれないが、生まれつき目の見えないとか、歩けない人が、キリストの与わった不思議な力によって、不具合が解除される場面と重なる。

この世の中で、家庭内のしつけや言い伝え、慣習、学校教育、テレビ新聞・書物等の、自身を取り巻く情報群からは、上述のような世界があって、一般常識だけでは認識できない別世界があることなど、信じない人の方が多数を占めるだろう。

が、その知らされない世界観を牛耳る支配層が、意図的に人類に気づかないように仕向けてきたとしたらどうか。聖書文化圏、欧米文化、ユダヤ教悪魔崇拝or偶像崇拝をベースにしつつ、ある方向に人民を洗脳することで、少数派が利権を手に知る社会が現代社会。

コロナ・ワクチンを数回以上接種した人は理解できない、いや、知りたくない話しと思いますが、次世代までその秘密を伝えないあなた方は、罪を犯してこの世から消え去ることになる。

そんな自分のことしか考えない人生で終わりたくないので、今回のこの記事をメモっている。

例えば、次にあるようなあおり記事など、まともに取り合わないことだ。医学博士などという肩書きは、まともな医師になれない最下層の人がなる肩書き。ある意味、工作員みたいなもの、と知っておくべきです。

www.newsweekjapan.jp

世界のカラクリがストレートに表現されてるっぽい!

 

 

 

 

アクセスカウンター