ワクチンの危険性を伝えるブログとの縁でたどり着いた未接種の道

人口削減計画って、聞いたことあるでしょうか? ちょうどこちらに今日、詳細を伝える記事がアップされていました。ローマクラブとか、ダボス会議など、一般の人はほぼ興味を示さない組織のことや、コロナ茶番がその延長上に計画されてたイベントなんぞ、日本国民の大半は「何の話?」と思うことでしょうね〜。

ネット住民にどっぷり浸かって40年近い一般人にすぎない自分にとって、早くから何の疑いもなくワクチンの目的は知識として持っていましたし、50年以上前の学生時代にはローマクラブのことも耳にしていました。

同じ世の中に住んでいて、例えば、私らのような末端の市民から見て、人助けを生業とする職業人と思しき、僧侶、牧師、医者、政治家、マスコミ、タレント、有名企業、教授、公務員、教師らが、誰一人としてワクチンは危険と教えてくれた人はいなかった。

ただ、唯一、ネット上でその危険を伝えるブログがあって、コロナが始まる5年ほど前から信頼もし、疑いもなくお付き合いしていたコーナーとの縁で、無事未接種の道を選択できたのは幸いである。

そこにたどり着けても、それが正しいかどうかを判断できるかどうか、人によって違いがあろうし、それなりの判断力が求められるかもしれないが、テレビを見て浮かれてる人たちにはそれは無理かも!

アクセスカウンター