日本を支配しているのは誰?

現在の日本を理解する上で、一つの事例として下記の記事を紹介します。「上級国民」と言う呼称を耳にした事があると思いますが、後に列記する「日本を支配しているのは・・・」で、ユダヤ、中国、朝鮮、そして日本と伝わる歴史的な流も頭に入れておく必要もあります。
【創価信者かつ上級国民】飯塚幸三が未だに悪びれることもなく裁判で無罪を主張

日本を支配しているのは日本人ではない
日本を支配しているのは日本人ではない 2 ~朝鮮の支配階級が幾層にも逃れてきた~
日本を支配しているのは日本人ではない 3 ~ 朝鮮支配層の意識(目先の権力維持と属国根性)
日本を支配しているのは日本人ではない 4 ~ 朝鮮血族の閨閥が政・官・財を牛耳る ~

ほとんど学校では習わなかった内容に驚くと思いますが、今のコロナ騒動の背景を知る上でも、日本の歴史的な状況を把握しておかなければ、これから先の自分や家族、身近な人たちとの運命をより良い方向へ切り開いていくことはできない。

その上で、次の動画や、「高血圧はキケン」は嘘だった!?コロナワクチン、豚インフルエンザ詐欺との類似点などの記事を読んでおくと、テレビや雑誌など表立って人前に出る人の多くは、何かか誰かの工作員役で、自分の意見でなく代弁していると理解できる。それ故、み聞きする側も騙されないよう、賢くならねば家庭も地域社会も奴隷化してしまう。

 

ワクチン誕生の裏話「医療の闇の真実」という100年前の出来事を記した記事も参考に!

アクセスカウンター