取りまとめ中の投稿

試用中のこちらの記事とも関連があるのですが、最近(2年ほど前から)、米・露の力関係(軍事力)が逆転したらしく、下記の分類に当てはめると、米国と日本を支配していた月派勢力から、大和族と秦氏側の勢力の中・露へ支配権が変わりつつあるということに。日本国内では出雲族と月派勢力側と均衡(和解)を保っている様子ですが、世界の情勢との関係から、米戦争屋グループからの影響が縮小していくと見られる。

米国大統領選挙もこれらの勢力図と関連していて、トランプ候補を推すコーク一族がロックフェラー勢力を出し抜いて選挙結果をリードしていると見られている。

                                                                                                                  • -

世界はズ〜〜っと、「天照大神(大和族)」「スサノオ(出雲族)」「ツクヨミ(月派)」の戦い。「天皇派」と「教皇派」の争いというより、「大和族」「出雲族」「月派」の争い。日本の歴史は、青森県大平山元(たいだいやまもと)遺跡(無文式土器)最古のものは1万6500年前といわれるように、教科書には書かれていない縄文時代が明るみになりつつある。

下記の記述はこちらのページを参照しています。

1.八岐の大蛇とスサノオの対決
  ■八岐の大蛇=秦氏(赤)ーー太陽神の子孫
   (対決)
   ■スサノオ=出雲族(青)ーー
2.蘇我氏による聖徳太子の 暗殺
   ■聖徳太子=秦氏
   (対決)
   ■蘇我氏=出雲族
3.源平合戦
平清盛=秦氏密教ロスチャイルドのための宗教)
   大日如来天照大神
     1.大日経大日如来経)
     2.華厳経
     3.法華経(スサノオ)
(対決)
源頼朝=出雲族
織田信長は大和族(白)。豊臣秀吉出雲族(青)。
4.関ヶ原の戦い
イエズス会」と「エリザベス一世」との代理戦争
「太陽派(大和族と出雲族)」と「月派」の戦い
   ■毛利軍+島津軍+イエズス会=秦氏+大和族(天照大神)
(対決)
■徳川軍+エリザベス一世=出雲族+月派(反スイス) 
    伊達政宗は月のかぶとをまとっていた。
  江戸時代は月派の天皇が将軍と同じ数の15人続いている!?
5.明治維新
   ■毛利家+島津家+土佐藩+ロスチャイルド=秦氏+大和族
(和解)
■徳川家=出雲族+月派

6.第二次世界大戦
■日本帝国陸軍=毛利家+島津家+イエズス会ロスチャイルド)=
秦氏+大和族
(対決)
■日本帝国海軍=徳川家+アメリカ(ロックフェラー)=出雲族+月派

7.戦後日本
■日本帝国陸軍=毛利家+島津家+イエズス会ロスチャイルド)=
秦氏+大和族
(和解)
■日本帝国海軍=徳川家+アメリカ(ロックフェラー)=出雲族+月派

この第二次世界大戦の後、一時的に「出雲族+月派」の力が強くなり、「秦氏+大和族」の勢力が弱くなったことは確かなことです。

で、結論的には、日本で一般的常識と思われてる、医療、科学、物理、教育、食品、農業などの話の多くは、ウソが多いということが、ここ数年で皆がわかるようになろうということ。理由は、欧米の権威ノーベル賞をもらっている側が最先端の軍事力で負けるということは、金と恫喝だけで何か不都合なことを封じ込めていた、という証明になるのでは。

アクセスカウンター