日銀国有化 16日追稿

我が国は、日銀国有化、政府紙幣発行で、国際金融資本(ユダ金等)からの決別をしなければ自由になれない。、という記事から。

リンカーンケネディ大統領暗殺の背景に、中央銀行の国有化、という話がある。

日銀や世界の中央銀行の多くは民間企業、ということを知らない人も多い。この世界を牛耳る者たちの実態を理解し、自分や家族が彼らの悪事に巻き揉まれない知識を身につけさせるためにも、今回の記事は頭に入れておいた方がいいと思うのですが。

[特報]ダーウィンの進化論が崩壊 : かつてない大規模な生物種の遺伝子検査により「ヒトを含む地球の生物種の90%以上は、地上に現れたのがこの20万年以内」だと結論される。

細胞分裂でさえ「ウソ」(数回の分裂確認しかない)と聞いてますから、iPS細胞の話などほぼウソ、と思ったほうが、世の中わかりやすい。

ビッグバングは嘘!!膨張宇宙だったら重力は存在しない!!!6月29日東京Dr佐野千遥講演会!!!

13日追稿
欧州発の世界金融危機の勃発と、すべてが縮む日本

差し迫っているユーロ通貨圏の崩壊。
そして、世界的なパラダイムの大転換・・・

その中でサバイバルする方法は・・・

16日追稿
手段を選ばない人工バブル、旧層の思考停止社会、・・・・しかし、根底からの激動期に入っている

中央銀行による金融資産購入はいつ終わるのか
日銀が相場に史上最高額の介入、もうむちゃくちゃだ!

思考停止していく旧支配層・旧パラダイム層は国債経済の破綻とともに消えていく。
そして世界も日本も激動期に入る。既に突入している。
思考停止を突破して、新たな場を創る、そのキーワードは「事実追求」と「期待応望の信認関係」

アクセスカウンター