コロナに関しての印象

昨日も、地元の総合病院内で院内感染があったとのニュースがあり、ただただ不安に感じるだけの多くの市民が右往左往している。
ここ最近までのコロナに関してさまざまな情報が飛び交う中、次のような記事を目にして、これならあり得ると感じた投稿記事があったので紹介します。
コロナウィルスと5Gとワクチン 1
5Gは酸素を吸収します。これが重要なことですので、覚えておいてください。5Gを浴びることで、体内の酸素が振動し始めます。そして5Gが酸素を吸収し、体内のヘモグロビンが酸素を受けることができなくなります。
ワクチンにはデジタル化された(制御可能な)レプリカのRNAが含まれていました。このRNAは5G の60Ghzミリ波によって活性化される・・・ダイヤモンド・プリンセスのクルーズ船は60Ghz 5G搭載

5Gサービス提供中のノースカロライナ州シャーロットで自宅に3週間こもり続けた女性が新型コロナに感染
この女性も5Gの電波を毎日のように浴び続け、新型コロナウイルスと呼ばれる症状を
引き起こしたと考えられます。
5G、チャイナコロナウイルス、ケムトレイル、ワクチンの相互関係-1
2020年3月、スロベニア政府はは国内での5Gの設置を停止し、5Gテクノロジーの人体への影響と安全性を検証することにしました。

4種類の兵器(COVID-19(生物兵器)、5Gエネルギー(電磁波)兵器、ケムトレイル化学兵器)、インフルエンザワクチン(ハイブリッド兵器))を同時に使用し世界人口の削減と全世界のロックダウンを実行中!

 上記の記事からは、5Gとケムトレイル経由のスマートダストとワクチンの関わりを連想させるものですが、ウイルスによる「感染症」などなく、身の回りの環境の悪化により、自然に体内に病原菌が生まれる、との千島学説(を隠蔽し)がベースにあり、不安をあおってワクチンを出来るだけ多くの人に接種させ、彼らが望む期待通りの時代へと向かわせるつもりらしい。

日本の本格的な普及はこれからの5G設置ですが、総理派のオリンピックとマスク、5G&デバイス利権と副総理派のワクチン&金融利権が世界と逆走(5G普及地域の被害が大きい。)したおかげで、対応策が見えてきたのですが、とにかくワクチン接種はしないことに尽きる。


アクセスカウンター