ふしぎ日本

8月31日スミルノフ医学講演会!!親中派石破を落せ!!!Dr佐野千遥
  タイトルはこのような書き込みですが、その4、50行目頃に、下記のような書き込みを見つけました。

現代西洋医学のガン3大治療:放射線治療抗がん剤、外科切除は悉く患者さんを確実に死へと追いやっています。

マクガバーン・レポート、OTAレポート、チェコレポートは挙って現代西洋医学には治せる病気が無い、とレポートしています。

この3大レポートをマスコミが報じなかった為に、病気に成ったら病院に行く人は日本では未だに95%ですが、この3大レポートをマスコミが報じた為に欧米では病気に成ったら病院に行く人は5%しかいません。95%は代替医療へと足を運びます。

70年代頃に米国政府が発表したマクガバーン・レポート'(チャイナ・スタディ)の和訳本は早くに所有していて、確かに、世界の裏社会を支配するものたちの実態と、こうしたレポートを知れば、病院などいかないのが普通ですが、そうした情報に出会うことがないようにされている現在の日本では、95%の人が騙され続けていると言われて当然かと。

最近、NHKの「きょうの健康」などの健康番組を見る度に、新たなお笑い番組かと思って見ています。

アクセスカウンター