ミスター・ゲイツへの質問

cocorofeel.blog.fc2.com  上記記事から転載デービッド・アイク「ところでミスター・ゲイツ。サー、質問してもよろしいでしょうか?ウィルスを分離しておらず、純粋化していないなら、そして、医療システムのあるべきように、分離したウィルスを生きているホストに入れねばなりません。そして、病気を起こすわけです。このウィルスが起こす病気です。他にも様々ですが、どれ一つとして行われていません、新型コロナには。もし分離してないなら、ミスター・ゲイツ、そのワクチンをどうやって見つけるんでしょう?もう一つの質問です。ウィルスを分離してないなら、どうやってその検査をするんでしょう?そして両方の質問の答えは、不可能です。

ブライアン、前に言いましたね。最初のインタビューだと思いました。ワクチンについて話したときの。すでにあるんです。こういったすべての事、ワクチンを見つける云々は。。。マット・ハンコック、英健康省が先日何と言いましたか?ワクチンの人間での臨床試験?普通は数年だが、数週間でやると。連中がやるべき事は、なぜなら、ワクチンを最初からですからね。マット・ハンコックじゃありませんよ、やつはただのチンピラです。しかし、カルトは知ってます、存在を。ゲイツもです、もちろん。ワクチン開発には数年かかりますから、人々の巨大なダメージを与えるものでさえですね。信頼性問題があるんです。そんなに早くは作れません。ワクチンがOKと言う人でさえ、ちょっと待ってよと。早すぎないか?2年だろう?と。ですから、少しは時間をかけるわけです。しかし、出来る限り少しにしたいんですね、ワクチンを持ってくる時間を。

さて、ワクチンの中身は、初めから準備されてます。なぜなら、ワクチンは作れないからです。なんであっても信じませんけどね、ワクチンは作れません、分離もしてないものに対して。しかし、これが詐欺であれば、地球上のすべての人間に何かを入れるためのワクチンだとしたら、ウィルスに対するワクチンなど開発の必要がありません。なぜなら、ワクチンはそういうものでは無いからです。ワクチンの考え方とは、人々に入れることです、埋め込みたいものをです。

アクセスカウンター