コロナ騒ぎは中国もグル

www.jimakudaio.com

良く言われてることですよね、「WHOは中国よりだ」とか。しかし、これは全くの煙幕であって事実から目をそらさせるための気チラシですね。

事実としては、ゲイツ財団・WHO・中国・米国の医療関連機関、日本の感染研、他国の医療関係等すべてがグルってるということです、私の想像としては。・・・と始まる記事。

韓国のある宗教施設の信者たちからコロナが流行った、と言ったニュースも、これらに関わっているのかもしれませんね。
コロナは何か目的があって創作された騒動であることは間違いなく、日本では「〇〇学会」が手足となって協力体制にあるように見受けられる。
いろんな視点から情報を解読することで、次に予定されてる策略に対抗する知恵を集積しときましょう。

同じブログに下記のような記事もあった。

 

アクセスカウンター