配布資料 7日/3月

以前、三位一体と偶像崇拝、と言う記事を投稿しましたが、その最終版ができたので、

参考までアップします。

f:id:inacafe:20200308121258j:plain

三位一体

f:id:inacafe:20200308121338j:plain

二段重ねのルービック・キューブで見える世界と見えない世界を表現しましたが、今の世界は堕天使(神の世界から追い出された悪魔)崇拝と彼らを拝む”イルミナティ工作員=上級国民”が支配する世の中で、最上位の三位一体の「神」を祈らせないようにこの世の人々を洗脳し、お金の価値観で支配するシステムに慣らされてしまっている。

自分も、そう言った世界を知らずに思い込まされてしまった先祖の過ちに気づき、それを反省し、次の世代には誤った迷い道に引き込まれぬ賢さを身につけて貰いたいと願っている。

密教の世界でも「同行二人」と言う言葉があって、いつも空海が共にいる、と教えるが、聖書でも「心つくして神を愛せよ」と教えていて、堕天使でなく、ほんとうの神をいつも頼れば、堕天使に騙されずに守ってもらえる、と祈ることで自分の迷いや弱さを克服してくれる。

日本の多くの宗教は、ほんとうの神を祈らせずに堕天使を拝ませる宗教で満ち溢れている、と気づく人の道導(道標)になれば、と思って作成した資料です。

 


 

アクセスカウンター